夜空の星のように |   Velvet Blue Roses

  Velvet Blue Roses

      愛に溢れた日常

昔友人によく言われてたのは、人間生きてるうちに頭とてぃんこは使えと半ばジョーク

 

で言われてたが今は違った意味でそう思う、動けるうちに出来る範囲で動いて、伝えられる

 

うちに伝えようと思う、来世は別として今世は1回限りの有限なのでよくよく考えて毎日を

 

大切に生きなくてはとつくづくそう思う、生きてるうちが花、死んで花実が咲くものかだ、

 

意味を調べたら。☟

 

枯れてしまった木には、花も実もならないように、人間も死んでしまったらおしまいである。

 

生きていればこそ、よい時も巡ってこようというたとえ

 

だそうだ、こう思うようになったのはそう昔では無い、一昨年、昨年あたりから、ちびが

 

病んでからかも知れない、ちびを愛せるだけ愛して、話せるだけ話して、褒めるだけ褒めて

 

キス出来るうちに沢山キスして、散歩も出来る限りしようと思う、魂は輪廻を繰り返すかも

 

知れないが命は有限だから、桜の木のように花が咲いて散るのも早い、人生とは儚きもの

 

かも知れない、だから大切に生きる、だから輝く、夜空の星のように。

 

 

寝てるデスのアタス! ♡ 

ヨスヨス! ( ´・・)ノ(*´エ`*)ナァ~♡

つんつん。(^^)♂♂

ほれほれ