1日氏神神社参拝:堕天使 2021 |   Velvet Blue Roses

  Velvet Blue Roses

      愛に溢れた日常

今朝は雪が降ってた、今日は1日氏神神社参拝の日で参拝に行ったが神々に挨拶を

してると後ろからおばさんが来て満足に出来なかった、また15日に来るのでその時に

ちゃんとご挨拶しようと思う。(-∧-;) ナムナム


今朝の雪の神居神社鳥居


拝殿。ホーレ! ( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃




よく言われるのが人生を日本人はプロセス(過程・工程)を大切にしてアメリカ人は

やり方がどうあれ結果が全てだと言われてる、まあ確かに今の結果も大事だが俺は

プロセス派だ、辿って来た道筋を重んじたい、人生分かったように結果論で語る奴は

嫌いだ、俺の母親を例えに出すとちびは病んで病院に連れて行ってたor投薬治療してる

が電話で母親が俺に言い放った言葉は、結局治療しても死ぬんでしょ! との結果論

俺からすればそういう問題では無いだろ?治療して投薬治療してご飯を食べて貰っての

そのプロセスが大切なんだと言った、俺は断じて道すがらを重んじるプロセス派、結果

どうであれそれが大切な事、それが人が生きる事だと思う。



氷室京介「堕天使」カバーソング 2021年



今朝のアタス!


お手々デス!


お鼻つんつんデス!


手のひらサイズです! ♡