TRUE BELEVER 2018 |   Velvet Blue Roses

  Velvet Blue Roses

      愛に溢れた日常

俺は2016年から割と体調が回復の兆しだったので歌い手になりたかった過去を

取り戻すように宅録に励んだ、27歳に薬害事故に遭っても30歳埼玉県大宮市に

在住してた時にはギターで簡単なメジャー・マイナーコードでオリジナル曲を作詞作曲

してDEMO TAPEは作ってた、芸能の道へ食い込めるように俳優のオーディションには

1回応募したが落ちた、体調が悪すぎてその後は応募してない、土台無理だった。


この曲は2018年冬に歌ったスローバラードの氷室京介 TRUE BELEVERだ、弾き語りの

ギター練習して動画にUPするのは1から1日8時間は練習して3~4日でUPしてたが

困難を極めてた、だがカバーソングは何TAKEか練習してUPするだけだったので非常に

楽だった、氷室京介さんの曲は歌うのに非常にテクニックが要るのだがこの曲は割と

スムースに歌えた、2016年から撮った動画の90%は見るに堪えないので削除した

この動画も和室のアパートの壁が映ってて見栄えは悪いがこの楽曲自体のクオリティー

が良いので気に入ってる、明日は病院に行かねばだ。ε-(/・ω・)/イクゾ!


氷室京介「TRUE BELEVER」カバーソング 2018




食べる事は生きることデス! 朝のスープ


寝てるデス!


優しい穏やかな顔して。♡


こちらも優しいお顔。♡