So Far So Close - 2016年愛娘ちびへ |   Velvet Blue Roses

  Velvet Blue Roses

      愛に溢れた日常

今朝は珍しくam6時に起きた、今日は15日、月の中日なので氏神神社参拝に行って

来た、氏神様にご挨拶をして神社拝詞の祝詞奏上中おばさんが後ろから来てよけねば

と思ったが只の氏神様に一礼しての朝のご挨拶だった、祝詞奏上が終わり次は般若心経

を唱えてちびと俺の祈願をして月中日の神社参拝を終えた。

氏神神居神社鳥居前。(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


今朝の拝殿。( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃


ーーー


この楽曲は2016年に弾き語りとカラオケ動画を宅録で始めました、10代の頃からギ

ターは触ってましたが基本的にギターがややこしくて嫌いです、ですが16年から練習を

根を詰めて練習してた頃のモノです、この頃はまだギターのエフェクターも無くボーカ

ルエフェクターも無くてギターアンプにダイレクトに挿してPAアンプ(ボーカルスピー

カー)も無くてギターのミニアンプにマイクを挿してました、動画は間奏部分が1~2

小節余計に弾いたりしてつぎはぎだらけのお粗末動画です、動画の最後にちびがミャ

オ~ンと鳴いてます、この曲はちびに歌った曲です。(*´エ`*)ナァ~♡


氷室京介 - So Far So Close - カバーソング ♪ 2016年愛娘ちびへ



今朝のアタス!


Let's アゴー


それでもまだ眠いデス! ( ³ω³)