ちびとの濃密な時 |   Velvet Blue Roses

  Velvet Blue Roses

      愛に溢れた日常

今朝も早起きして神仏信仰、ちびは俺が寝てる時には起きて見守ってくれてる、何て健気

 

な娘だ。(´;ω;`)ウウウ・・・。まあ猫は夜行性だと言われてしまえばそれまでだが・・・

 

 

ちびへのお経・祝詞ヒーリングは何処まで神仏に願いが届くのかは未知数、だが見えない

 

存在、ご守護・ご加護にすがって今朝も体を摩りながら、唱える、日に3回は心配になった

 

らヒーリングしてる、ヒーリングは22年慢性腎不全に罹患してからは毎日ずっと唱えてる

 

まあ神仏信仰の教えにお経・祝詞ヒーリングなんて教えは無いがこれはあくまでも俺がちびに

 

何か出来ることは無いかとの事で独自にやってる事だ、いわば母親が子供に、痛い痛いの

 

飛んでけぇ~! のおまじないと同じ考えの呪文だ。

 

 

もうこの16年俺がどんなに荒んだ心でもどんな時にでもちびはずっと俺の傍に居てくれる

 

一言では語りつくせぬ濃密な時を過ごして居る。アリガトウ( ´・・)ノ(*´エ`*)ナァ・・・♡

 

おとーちゃんおはよう!

今朝も友好の握手デスか?

アタスは寝ます! zzz・・・

寝させてクダサイ!

このあんよが超可愛い♡ ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ~