所詮ただの臆病者 |   Velvet Blue Roses

  Velvet Blue Roses

      愛に溢れた日常

今朝の気温はマイナス4度、暖かい、朝コンビニに行ったがかなりの降雪で道路に雪が

 

積もってた、これがきのうちびの病院の日だったらかんなり難儀したね。雪(*´艸`) ε3

 

 

ちびも俺も現代医療に頼ってる、そして神仏信仰にも100%頼ってる、ちびも俺も神仏無し

 

では到底生きていない、ちびは慢性腎不全でも部屋での投薬治療のみで糖尿病は本当は

 

毎日治療しなくてはならないとの医師の見解だが医師が仰るにはちびは週に1回しか

 

治療してないのに体重もある一定を保ってて血糖値もグングン上がらなくて不思議だと

 

仰ってた、述べるならばちびは病院治療・部屋での食事・神仏信仰での祈願・お経祝詞

 

ヒーリングをしてる、いわばマルチだ、滑稽な迄に生きることに執着がある、確かに病んで

 

は居るが死に対して抗ってる、病や死が怖いので嫌なので神仏信仰する、だが元旦のおみくじ

 

には、花火信仰では頼りない、病:強く信じれば治ると記されてた、見抜かれてると思った

 

普段はやれ神仏信仰だ氏神神社参拝だと言ってるけど心のまだ何処かに信じ抜けない弱さが

 

あることを、心の弱さがまだまだあるので俺は行動で示そうと毎日の神仏信仰と氏神神社

 

参拝をする、滑稽なまでに右往左往してもそれは誰でもいずれは天に還るさ、それでも

 

生きたい・生きてナンボだと言う思いがある、なので俺は毎日毎日神仏信仰する、ちびには

 

何度もお経祝詞ヒーリングをする。

 

 

クタクタです! c(-。-,,)c)~zzz・・・

あご指デス!♡

定番デスネ!