言霊・文字霊 |   Velvet Blue Roses

  Velvet Blue Roses

      愛に溢れた日常

今朝の気温はマイナス5度、まあ零下を下回れば何度でも寒いね、・・・今朝もハヨから

 

神仏信仰、Ω\ζ° )チーン! ちびには体を摩ってお経・祝詞ヒーリング、それは何も保証や

 

確約なんて無い、あくまでも口約束の顔見知りの一方的行為、この三次元世界も生きるが

 

高次元の神仏を蔑ろにはしない。

 

 

 

写真はその人物の全体像を写してるものでは無く瞬間を写してるが視覚から得られる情報は

 

大きいと思う、何せ写真は真(まこと)を写(うつす)と書くからね、だがそれは全体像

 

の一部でしか無い、あくまでも俺の場合だがその人物を知る時にはロングスパンで視る、

 

後はその人物の写真が無くてもブログ等の文章からその人物の人間性を感じる、ファースト

 

インパクトや言葉の端々にその人間性が表れる、言葉には言霊が宿る様に文字には文字霊

 

の魂が宿る、だが人間は多面的で複雑なのでやはりに長期間で視るものかとは思う。

 

お父ちゃん早寝早起きデス! ( ³ω³).。o ネ・・・ネムイ・・・

さすがに眠いデス! (=-ω-)zzz・・・

このあんよが可愛い♡