月曜日はちびの病院へ行きたい |   Velvet Blue Roses

  Velvet Blue Roses

      愛に溢れた日常

明日の予報では1日中曇り空。 気温はマイナス12度、結構冷えるね。

 

 

ちびが2022年3月に慢性腎不全になってから病院へは通ってる、2023年2月からは

 

週に1回の病院治療、初めは月曜日では無くて不特定に1週間に1度通院してる感じだった

 

それがいつしか毎週月曜日がちびの病院治療に定まったが明日は病院に行けるかは不明だ

 

この2日~3日リュウマチの痛みが激しく出て鎮痛剤で凌いでは居るが夜布団で痛くて

 

まともに寝れない、鎮痛剤は1日2回が用量だが1回飲んだら5時間しか薬が効かない

 

しかも満遍なく痛みに効く訳では無い、あくまでも対処療法だ、まあ先週は4日から年始の

 

診察開始日だったので病院に行って注射治療をして来たのでまだ薬効成分は残ってるだろう

 

だが明日月曜日に行きたい、割と長期間月曜日に注射治療してるのでちびの体のサイクルも

 

そうなってるだろう、月曜日には病院へ行くと言う親の責務を果たしたい。

 

 

後頭部デス!

お得意のアングルデス!

あご下はウィークポイントデス!