誠真実 |   Velvet Blue Roses

  Velvet Blue Roses

      愛に溢れた日常

今コンビニに行き帰りしたのだが70代以上のご年配のご婦人の方達が多々出歩いてたね

 

確かに買い物があるので行き来してるのだろうけど男性の方々は十中八九見ない、やはりに

 

女性は強いね、長生きもするはずだわ。

 

 

ちびはあるがままを受け入れてる、粗末な暮らしでも何ひとつ不満を言わない、ただ一心に

 

自分の人生を送って居る、与えられた環境で運命を生きている、動物は本当に純粋無垢だ

 

必要最低限の欲求しか無い、ちびを見てて俺は欲まみれだなと恥ずかしくなって来る

 

俺は超臆病なので病や死を物凄く怯えるがちびは病や死も受け入れる覚悟だ、自然の摂理を

 

当たり前の様に受け入れてる、動物は人間の様にお酒を飲んだり・珈琲ブレイクしたり等の

 

遊びは無い、皆無、0だ、それはお魚やスープやちゅーるは食べるがそれはあくまで人が

 

与えたもの、ちびとのこの永い歳月何の不満も言わずにただ・ただ一心に俺の傍に居て

 

くれる、もうどれだけの愛・笑顔・安らぎ・温もり・希望を与えてくれてるのだろう、救わ

 

れてばかり、俺は本当に何事に対してもSTAY留まる派で賭けないがちびに対しては100%

 

賭ける、ちびにはすべて賭ける、それだけの値・誠真実が在るからだ。

 

 

アンモニャイト姿で寝るデス!♡ c(-。-,,)c)~zzz

ストーブは暖かいデス! [ ストーブ]~~~(*´エ`*) 。oアタタカイワ~・・・♡

いつものポーズデス! ∠( ゚д゚)/ ハッ!