ちびの看病と色々と |   Velvet Blue Roses

  Velvet Blue Roses

      愛に溢れた日常

ちびの体調は思わしくない、昨日は吐いたので何も食べてないが今日もお魚を用意したが

 

まだ食べてはくれない、それはきのう散々吐いたので胃の調子も悪くて食べれないのだと

 

思う、俺は昨夜は卵かけご飯、今朝は納豆ご飯をそそくさと食べて直ぐにちびの看病を

 

してた、悠長にご飯なんか作ってられなかった、今晩は食べなきゃ体に悪いので豚丼と

 

味噌汁を作って食べたがちびが食べてないのに俺一人が食べて非常に心苦しい、今晩も

 

ちびの看護をする、とは言ってもお経:祝詞ヒーリングと神仏信仰だ、物凄くちびを心配

 

してる。

 

 

ICカードリーダーが届いた

銀行口座を登録して完了した

豚丼と味噌汁を作った

体調が非常に悪いちび。(´;ω;`)

 

ちびから心を離しては絶対にイケナイのは常々念頭に置いてる。