心を離してはイケナイ |   Velvet Blue Roses

  Velvet Blue Roses

      愛に溢れた日常

それは怖いさ、去年ちびが慢性腎不全になってからは日々ぐったりと寝てばかり、

 

でも点滴をすることなく投薬治療だけでやり過ごして来た、それで先月の15日には

 

意識を失って血尿を出した時には流石に、もう駄目かな?と物凄い不安に襲われた

 

糖尿病の因果関係で歩けなくなってもうおしまいかと思った、週1で糖尿病治療して

 

何とか歩けるようにはなったがいつもちびの一挙手一投足を、寝てる姿を振り返って

 

逐一心配してる、これが生き物はいずれ死ぬのさと楽観的に居れば不安に囚われないで

 

生活する事は出来るが俺には心も感情もありもう15年もの時を重ねてきた愛娘の家族

 

なのでそうは行かない、正直もう高齢で病なので残された時間は気になる、凄く気になる

 

毎日気にしてる、俺の持病で病院へ通院してる時も気にしてる、これはちびが最後の最期

 

まで毎日続くと思う、確かに病的に心配のし過ぎかも知れないがそれでもいい、心掛けて

 

居ることはちびから心を離したら終わりだと言う事だ、愛する事を最期まで貫きたい。

 

 

ちびからすればいつも語り掛けられて、抱っこされてキスされて案外内心は、父ちゃん

 

うぜぇーと思ってたりして。笑。(゚Д゚)ウゼェェェ

 

 

===

 

 

明日はちびの週1回の糖尿病の治療の日だ、予報では明日は晴れて15℃になるとの

 

ことだがまた火曜日から雨降りが続く、一雨一度なので季節の移り変わりの時期なの

 

だろう、・・・しかし去年桜の木は4月下旬に開花したが今年はまだまだハゲ散らかして

 

るので今月下旬に開花するのかは不明だ?。

 

 

今朝の毛づくろいをするムスメデスのちびたん♡