2021年5月17日北海道の桜の木の様子。 |   Velvet Blue Roses

  Velvet Blue Roses

      愛に溢れた日常

本日2021年5月17日頃に桜の木が満開になると聞いてたので氏神神居神社に

 

 

桜の木を見に行った。

 

 

 

{氏神神居神社遥拝所}

 

 

 

 

 

 

{神居神社遥拝所お社}

 

 

 

 

 

本日17日にはもう桜の花が散っていた。

 

{境内桜の木}

 

 

 

 

帰り道の学校グラウンド横にかろうじて咲いていた桜の木だが北海道の桜の木の状況は

 

実質こんなもので先ず桜の木は見かけません、函館市の五稜郭ならばそれなりに

 

咲いてるでしょうがね。

 

 

これが北海道の桜の木の生息状況です、実質桜の木は無いのが現状です。

 

 

 

{学校グラウンド横の桜の木}

 

 

 

 

東京都東久留米市に在住してた時には近場に小金井公園が在ったので満開の桜の木

 

を見に行って感動したものです、確かに北海道は故郷ですがもういいです笑笑。

 

 

おれにとっての北海道は観光地ぐらいですね。 (゚∀゚)v神のヨカーン!!