徹夜を乗り切る方法 ブログネタ:徹夜を乗り切る方法 参加中
本文はここから

起きたら三時でした★
って…しゃれにならない…↓
昨日カマ騒ぎ見てたのが原因だねぇw
途中からつまんなくなってねたんだけど…その時点で4:30a
十一時間も寝る私も私だけど…ねハート

やっぱり、遅くまで起きてるには
*面白いテレビ番組
*とその実況
*そしてゲーム
が必要だと思うんですよケーキ01
あ、あと美味しい夜食もッッ!!
私はパソコンさえあれば余裕で徹夜できますねぇ…
勉強して、眠くなってきたらパソコンw
眠気が飛んだら勉強…みたいな??
まああんまり勉強しないんだけどねぇ笑
あ、だから私は馬鹿なんだねw大発見だぁアゲアゲ

ということでゆーか、私に補講の日にちを教えてください❤