ファストファッション
青山の事務所で明日の会議の資料を完成させた後、
表参道から原宿にかけて 市場リサーチに行ってきました。
≪フォーエバー21 ≫
流石に並んではなかったが、約1ケ月前に行った時のように」
たくさんの人でした。
売上高 約1615億(09/2期) 店舗数460(13カ国) 急成長
ブランドだ。
ご存知だと思うが フォーエバー21の意味は
『人生で最も輝く21歳の心を永遠に持ち続ける人々のために』
人生で最も輝く21歳。。。。。。。。。
今 33歳。。。。。。。。。。 いつまでも輝き続けたい
≪H&M≫
となりのH&M は 500円 1000円 の店内均一でした。
この値段には正直、違和感を感じた
人は一時のピークを過ぎて ほどほどな感じでした。
著名デザイナーのコラボ商品とそれによる話題づくり効果は大きいのだろう
次はジミー チュウ 。
OPENはギャルソンでなかなかインパクト大でした。