このブログはこれで終了 | 140億ファッションブランドを統括するMDのひとりごと

このブログはこれで終了

ブログという、SNSが流行る中で、
どういったものなのかを、自分で経験することで、理解を深めようと、
ブログを初めました。

また、ファッションに関わる仕事の中で、感じることを発信できれば、と思い書いてきました。

最近、まわりでも、どこで知ったのか? ブログを見て頂いている方が、
自分の想像以上に増えており、

業界の中にいる自分としては、
自分の発信する思いが、イコールでブランドの戦略に繋がることもあり、
制約が多く、本来の趣旨や目的と違う内容を書かざる終えない状況になってきた為、

このブログはこれで終了します。

今まで、読んで頂いて方、
ペタを下さった方、
ありがとうございました。

ファッションビジネスに、おいて自分の思いを、今より、もう少し大きな枠で発信できるように、
自らの成長と準備を行いたいと思います。

今まで、ありがとうございました。



iPhoneからの投稿