TUTAYA CD8枚 レンタル | 140億ファッションブランドを統括するMDのひとりごと

TUTAYA CD8枚 レンタル



100億ファッションブランドを統括するMDのひとりごと-200908120546000.jpg




昨日の仕事の帰り、TUTAYAによりました。



なんか めったくちゃ 疲れてたので、愛車ぶっ飛ばしかなりのハイスピードがら



危ない 危ない



運転しながら



ずーーと考えて



結局 立ち寄り



借り過ぎちゃうん



と 怒られそうです!



■レンタル内容

①残響・・・福山雅治 → あの声が久々に聞きたくなりました。 

よくカラオケで歌ってました。



②ケツノポリス5

③ケツノポリス6・・・ケツメイシ → 昔から好き ただケツポリスって4までしか知らん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



④First Message ・・・綾香 → 三日月がわからんけど聞きたくなりました。



⑤三文ゴシップ・・・椎名林檎 → カリスマ性とオーラがあるね~ 昔から大好き 



⑥2000 BEST・・・Original Love → 誰かTVで歌っててなつかしくて



⑦⑧ 自己BEST1・2・・・小田和正 → 多分 疲れてるか そんな心境???



こんな感じです。