7年間専業主婦
わが子を愛してやまないママ




7年間の間に
愛してやまない2人のわが子に恵まれた
35歳ママ



社会復帰を考えた時に
 ようやく強みも何もない自分に気付く


商品なし・パソコン未経験から起業


起業を知り2か月で
起業スタート




【愛してやまないわが子のやりたいことを叶える】
起業コンサルタント さやか

大手女性起業スクール所属 認定講師

 

 


 

 

 

 

 

 

  【雇われが安心】まだ本気でそう思ってる人は?

 

 
 
 
円安?円高?
そんなのよくわからない
 
 
 
 
そうやって
情報から目を背けていました
 
 

 

 

 
 
そのくせ
スーパーに行って
野菜や卵の値段が上がっていると
一丁前に文句を言う
 
 
 
 
毎年のように
電気代の値上がりに
テンションが落ち
 
『暖房入れてるんだから
ちゃんと扉を閉めてって!』
オール電化のわが家は
とにかく電気のムダ使いには
いつもピリピリ
 
 

 

 

 
教育費いつまで
無償化なんだろう
 
 
 
大学まで教育なんだから
未来の日本を担う子どもたちのために
子どもたちを
しっかりサポートしてほしい
 
 
 
 
教員こそ
未来の子どもたちを
育てていく立場にいて
 
自分の家族の時間
削って時間外で
どれだけやっているか
 
残金代をつけるか
給料の見直しをするべき
 
 

 

 

 

 
 
なんて
世の中のことに対して
文句や不満は言うくせに
 
 
 
 
自分のことは
変えようとしない
 
 
 
結局
努力することから
逃げていたんですよね
 
 
 

 

 

 

 

だって
今のままが『楽』ですもん
 
 
 
 
昨日と同じ
慣れていることをすればいいだけ
 
 
 
 
世の中の情報を知るなんて『私には関係ない』
この歳からビジネスを学ぶなんて『向いてない』
 
 
 

 

 

 
それに比べ
現実を続けるって本当に『楽』ですよね
 
 
 
しかし
 
 
 
そうやって『楽な道』を
選んでいた私の現実は
最悪でした
 
 
 

 

 

 

 
 
家事・子育てに大変だからと
 
『楽』を選んでいる分だけ
 収入の差は周りの人と
どんどん広がり
 
 
 
周りを羨み
 
 
 
自分の現状を嘆き
自己嫌悪に落ち
 
 
 
不満が溜まり
わが子にイライラして当たる
 
 
 
後悔の念…
 
 
 
 
毎日この繰り返しでした
 
 
 

 

 

 

 

 

結局
現状のままでも
一応は生活できているし
 
 
 
 
そうやって
現状を続ける道を
選んだ先に待ってたのは
 
 
 
 
毎日節約の生活
現状を嘆き、周りを羨む生活でした
 

 

 

 

 

 
 
 
世の中の
納得のいかないような情報から
目を背けて
 
 
 
打開策を何もとらないのは
本当に楽ですが
 
 
 
 
これ以上後悔する前に
 
 
 
親として
できることは何か…
 
 

 

 

 

 

 

 

このまま
何も行動しないで
 
 
 
海外に留学したい!って
わが子が夢を持ち
そのために努力したいと思った時に
 
 
『うちにはそんな余裕のある
お金はないの…』
 
 
『もし私立の大学だったら
奨学金(借金)で仕方ない…』
 
 
 
 
そう、
わが子の想いを潰すようなこと
絶対言いたくなかったんです
 

 

 

 
 
 
何も行動しないで
『うちは仕方ない…』は
 
 
 
親として言いたくない
と思いました
 
 
 
なので
収入を増やす方法を
自分に身につけるため
しっかり学ぼうと思いました
 
 

 

 

 
 
月パート代程度の収入では
これから先
足りない現状だったのと
 
まだ幼いわが子がいたので
 
 
 
 
おうちで仕事ができる
【起業】
という働き方を選びました
 
 
 

 

 

 

 

 
おうちでわが子といながら
 
 
 
 
ビジネスを学び
活動をして
収入を得る
 
 
 
今の世の中には
わが子の時間を大切にしながらも
正社員以上の収入を得られる
働き方があります
 
 

 

 

 

 
 
努力から逃げたら
現状維持もできなくて
生活は退化する今の時代
 
 
 
 
結局
収入を上げる知識を
教えてもらうしか
生活を変える方法はないんです
 
 
 
 
 

 

 

わが子の『やりたい!』を
いつでも応援できる経済力
を手に入れるために
起業

 

 

 

 

 

image

 

起業コンサルタント さやか

大手女性起業スクール所属 認定講師

 

 


たった3か月で
お家で好きな時間に働けるスタイルを
つくることが出来ました



 


 

 

時間がないけど学べますか?

スキマ時間はありますか?

 

私は家事・育児・就寝後の
スキマ時間に学びました☺️




自信がないけどできますか?

自信はスタートしてから

ついてくるもの☺️
私も全くありませんでした。




起業の知識や資格もありません…

私も『起業って?』の
0からスタートでした😌

だからこそ私ができた方法を
お伝えしますね☺️

☆☆☆


わが子のこれからを経済力でも
応援したいママ

わが子や家族を大切にできる
働き方がしたいママ

わが子と心から向き合いたいママ



そんな方をサポートしています

 

 





お問い合わせ・ご質問は
公式 LINEから



🎁3つの特典を

  お渡ししています🎁


 

1. SNS苦手ママでも業できた方法

 

2.30分個別無料相談
 

3.1人1人に合ったお家起業のご提案



 

クリックして登録されましたら

お好きなスタンプを

1つ送ってください✨


公式LINE登録はこちらをクリック↓


 友だち追加

 

 

 

 

 

 

登録できない方は
@180byjze


LINE IDで検索をしてください
★@をお忘れなく
 

 

 

わが子のやりたい!を

なにがなんでも

叶えてあげたい!

 

そんな想いで

子育てをしてきたけど

 

現実はそんな甘くなかった

 

気持ちだけでは

叶えられない

 

何度も小さなわが子に

我慢をさせてしまった

 

私の力不足で

 

自分には何もないから

できないじゃなかった

 

 

何もない自分なら

何かを身につければいい!

って気付いた

 

 

 

大切な人を

大切にできる力を

つけたい!

 

 

人生一度きり!

 

 

後悔しない

人生を

送りたいですね!