7年間専業主婦
わが子を愛してやまないママ




7年間の間に
愛してやまない2人のわが子に恵まれた
35歳ママ



社会復帰を考えた時に
 ようやく強みも何もない自分に気付く


商品なし・パソコン未経験から起業


起業を知り2か月で
起業スタート




【愛してやまないわが子のやりたいことを叶える】
起業コンサルタント さやか

大手女性起業スクール所属 認定講師

 

 


 

 

 

 
 

 

  行動を続けるだけで結果が出るの?

 

 
 
 
何の取柄もない私は
 
 
 
 
憧れて
羨んでばかりの日々でした
 
 
 


 

大好きな愛犬のために
獣医師になりたい!
でも頭が良くないとなれないことを知り
断念
 
 
 
 
憧れの部活の先輩が行く高校を
目指すも
学力不足で諦めたり
 
 
 
 
大学は国立大を目指して
勉強しても
途中で諦めて私立の短大へ
 
 
 
 
自分の努力不足で
親に金銭的負担をかけたり
 
 
 
 
嫌になったり辛くなったら
辞める
諦める
 
 
 
 
ずっとそんな人生でした
 
 



 
 
しかも
私の難点は
 
 
 
自分からその道を進むのを諦めたくせに
自分ができなかったことを
叶えている人を
 
 
 
 
『いいな…』
『元々頭いい人は
できる人はいいなぁ』
って羨むんです
 
 
 





 
YouTubeでママ起業を
知った時もそうでした
 
 
 
 
きっと
賢い人なんだろうな…
元々お金がある人なんだろうな…
 
 
 
 
でもやっぱりその生活が
羨ましくて気になって
何度も何度も見入っていました
 
 
 



 
・家族で海外旅行いいなぁ
 
・子どもにやりたいこと
やらせてあげられていいなぁ
 
・してあげたかった親孝行だって
できるなんて
 
・値段を気にせず
本当に欲しいものを買い物してみたい
 
 
 
 
羨ましいし
現実逃避するかのように
見入っていました
 
 



 
 
そうやって
どんどん見ていくうちに
 
 
 
 
あれ?
このママ達
みんな少し前までは
普通のママなんだ
 
 
 
 
毎日お金のことばかり考えて
子どもにやりたいことを我慢させて
余裕がなくてイライラしてる
 
 
 
 
私と一緒だって気付いたんです
 
 



 
 
それに気付いたら
もう止まらなくなり
もっと気になって
 
 
 
 
私にもできるんじゃないか
 
 
このママたちと同じことをしたら
こういう生活が
送れるんじゃないかって
 
 
 
 
どんどんわくわくしてきて
気付いたら連絡していました
 
 



 
 
お家でできる起業を学び
 
 
 
 
起業コンサルタントとして
お客様にアドバイスできるように
なれたのも
 
 
 
 
理由は1つ

教えてもらったことを素直に続けたから
 
 
 



 
山登りって
足を止めなければ
いつか必ず
山頂に着くんです
 
 
 
ゆっくりでも
歩幅が小さくても
 
 
 
一歩一歩進めば
必ず登りきる
 
 
 
そして登りきった人にしか
見えない景色が
そこから見えるんです
 
 



 
山の向こう側には
もしかしたら
見たこともない街が
あるかもしれない
 
 
 
もしかしたら
キラキラした青い海が
広がってるかもしれない
 
 
 
それでも
足を止めなかった人だけしか
見ることができないんです
 
 



 
逆を言うと
 
 
 
足を止めなかったら
必ず見ることができる
 
 
 
私は今までも
いつも途中で諦めてきたから
途中で下山してきたから
 
 
 
その向こう側にある景色と同じを
見れないことが悔しくて
羨ましく思っていたんです
 
 



 
登るルートが
しっかりあるなら
怖くない
 
 
 
あとは登るだけ
 
 
 
それなら
私にだってできる
 
 
 
そう思い
一歩一歩登った結果気付いたら
ここまで来ることができました
 
 




 
失敗なんてない
 
 
 
教えてもらったルートを
一歩一歩登るだけ
 
 
 
続けるって聞くと
なんだか
難しそうだけど
 
 
 
山頂に向かって
一歩一歩
歩いていく
そう思うとできそうですね
 
 

 

 

わが子の『やりたい!』を
いつでも応援できる経済力
を手に入れるために
起業

 

 

 

 

 

image

 

起業コンサルタント さやか

大手女性起業スクール所属 認定講師

 

 


たった3か月で
お家で好きな時間に働けるスタイルを
つくることが出来ました



 


 

 

時間がないけど学べますか?

スキマ時間はありますか?

 

私は家事・育児・就寝後の
スキマ時間に学びました☺️




自信がないけどできますか?

自信はスタートしてから

ついてくるもの☺️
私も全くありませんでした。




起業の知識や資格もありません…

私も『起業って?』の
0からスタートでした😌

だからこそ私ができた方法を
お伝えしますね☺️

☆☆☆


わが子のこれからを経済力でも
応援したいママ

わが子や自分を大切にできる
働き方がしたいママ

わが子と心から向き合いたいママ



そんな方をサポートしています

 

 





お問い合わせ・ご質問は
公式 LINEから



🎁3つの特典を

  お渡ししています🎁


 

1. SNS苦手ママでも業できた方法

 

2.30分個別無料相談
 

3.1人1人に合ったお家起業のご提案



 

クリックして登録されましたら

お好きなスタンプを

1つ送ってください✨


公式LINE登録はこちらをクリック↓


 友だち追加

 

 

 

 

 

 

登録できない方は
@180byjze


LINE IDで検索をしてください
★@をお忘れなく
 

 

 

わが子のやりたい!を

なにがなんでも

叶えてあげたい!

 

そんな想いで

子育てをしてきたけど

 

現実はそんな甘くなかった

 

気持ちだけでは

叶えられない

 

何度も小さなわが子に

我慢をさせてしまった

 

私の力不足で

 

自分には何もないから

できないじゃなかった

 

 

何もない自分なら

何かを身につければいい!

って気付いた

 

 

 

大切な人を

大切にできる力を

つけたい!

 

 

人生一度きり!

 

 

後悔しない

人生を

送りたいですね!