7年間専業主婦
わが子を愛してやまないママ




7年間の間に
愛してやまない2人のわが子に恵まれた
35歳ママ



社会復帰を考えた時に
 ようやく強みも何もない自分に気付く


商品なし・パソコン未経験から起業


起業を知り2か月で
起業スタート




【愛してやまないわが子のやりたいことを叶える】
起業コンサルタント さやか

大手女性起業スクール所属 認定講師

 

 


 

 

 

 

  私の悩みでした

 

 

 

 

❝こうでないといけない❞

そこから生まれる悩み

 

 

 

 

ママ

・自分の想いは後回し

・やりたいことは我慢

・時間やお金がなく余裕がなくイライラ

・心豊かなママになりたい

 

 

 

 

・自立してお互い我慢のない生活をしたい

・夫のやりたいことも尊重したい

・パートナーとして思いやりを持てる心の余裕

・退職させてあげたいけど経済的に不安

 

 

 

 

女性

・自分に磨きをかける時間やお金がない

・女性として輝くことを忘れたくない

・人の為になる、胸張れる自信を何かつけたい

・自分のベストで常にいたい

 

 



 

 

本当にママになれたこと

幸せで

わが子は可愛くて可愛くて

仕方ありません

 

 

 

 

でも

わが子が可愛いから

 

 

 

 

やっぱりママは

わが子が優先で

自分は後回し。

 

わが子の為にって

やりたいことは我慢。

 

 

 

 

以前の私もそうでした

 

 



 

 

わが子を優先にできるママは

優しい

 

 

 

 

やりたいことを我慢できるママって

愛情深い

 

 

 

 

でも

それだけ想いが強いのなら

 

 

 

 

その想いで

自分を犠牲にするのではなく

 

 

 

 

その強い想いで

自分の理想を一つずつ叶えてほしい

 

 

 




 

まずは、私たちママが

 

 

 

・自分を大切に

 

 やりたいことを楽しみ

 

 理想を叶えるために諦めずに頑張る

 

 

 

 

そんなママの背中を見て

 

 

 

 

わが子も自分を大切にし

大人になることに

わくわくするんです

 





 

 

 

いくら言葉で話して説明しても

 

 

 

 

ママが出来てないなら

何もイメージできないし

未来に憧れすら

ありませんよね

 

 

 

 

わが子のためにも

まずは私たちママが

 

 

 

 

やりたいことをやって

大人って

人生って楽しいんだよ!って

自分の背中で伝えていきましょう!

 

 





私は幼い時

内職をしている母を見ては

 

 

疲れてるのかな

そんなに頑張らなくていいのにな

笑ってほしいな

 

 

って。

 

 

自分の母親のことって

よく見て覚えてますよね

 

 

 

 

そして

自分が子どもの頃の

母親の姿を思い出すと

 

 

 

 

やっぱり

母親が笑ってる時って

すごく嬉しかった記憶があります

 

 



 

 

子どもって

ママの笑顔が大好き

 

 

 

 

あんなに悩みだらけだった私が

一歩踏み出して

 

心から笑えるようになりました

 

 



『あ!今、ママ笑った!』

『ママ!何が面白かったの?』

ってしばらく

私が笑うことが物珍しかったようで

 

 

 

こんなに私って息子の前で

笑えていなかったんだなって

 

 






 

あんな悩みだらけの自分が

変われて本当に本当に

嬉しい



 

笑顔なんて忘れていた私が

笑顔いっぱいのママになれたように

 


 

どんなに悩んでいるママだって

笑顔になれる道はある

 

 




 



変わりたいけど

何からすればいいか分からない

 

 

 

そう思った時

 

 


まずどうなりたいのか

理想の生活や

理想の自分

理想の人生を書き出してみてください✨

 

 

 

自分の気持ちに素直に✨

 

 







 

そして

いつでもご相談ください☺️

 

 

 

経験も踏まえ

一人ひとり丁寧に対応させて頂きます


 

 

 

 

 

わが子の『やりたい!』を
いつでも応援できる経済力
を手に入れるために
起業

 

 

 

 

 

image

 

起業コンサルタント さやか

大手女性起業スクール所属 認定講師

 

 


たった3か月で
お家で好きな時間に働けるスタイルを
つくることが出来ました



 


 

 

時間がないけど学べますか?

スキマ時間はありますか?

 

私は家事・育児・就寝後の
スキマ時間に学びました☺️




自信がないけどできますか?

自信はスタートしてから

ついてくるもの☺️
私も全くありませんでした。




起業の知識や資格もありません…

私も『起業って?』の
0からスタートでした😌

だからこそ私ができた方法を
お伝えしますね☺️

☆☆☆


わが子のこれからを経済力でも
応援したいママ

わが子や自分を大切にできる
働き方がしたいママ

わが子と心から向き合いたいママ



そんな方をサポートしています

 

 





お問い合わせ・ご質問は
公式 LINEから



🎁3つの特典を

  お渡ししています🎁


 

1. SNS苦手ママでも業できた方法

 

2.30分個別無料相談
 

3.1人1人に合ったお家起業のご提案



 

クリックして登録されましたら

お好きなスタンプを

1つ送ってください✨


公式LINE登録はこちらをクリック↓


 友だち追加

 

 

 

 

 

 

登録できない方は
@180byjze


LINE IDで検索をしてください
★@をお忘れなく
 

 

 

わが子のやりたい!を

なにがなんでも

叶えてあげたい!

 

そんな想いで

子育てをしてきたけど

 

現実はそんな甘くなかった

 

気持ちだけでは

叶えられない

 

何度も小さなわが子に

我慢をさせてしまった

 

私の力不足で

 

自分には何もないから

できないじゃなかった

 

 

何もない自分なら

何かを身につければいい!

って気付いた

 

 

 

大切な人を

大切にできる力を

つけたい!

 

 

人生一度きり!

 

 

後悔しない

人生を

送りたいですね!