7年間専業主婦
わが子を愛してやまないママ




7年間の間に
愛してやまない2人のわが子に恵まれた
35歳ママ



社会復帰を考えた時に
 ようやく強みも何もない自分に気付く


商品なし・パソコン未経験から起業


起業を知り2か月で
起業スタート




【愛してやまないわが子のやりたいことを叶える】
起業コンサルタント さやか

 

 

 


 

 

 

 

  理想を叶えるための3ステップ

 

 

 

 

この先もずっと

やりたいことが出来ない今のままの生活なのかな

 

 

 


『わが子のやりたいことをどんなことでも応援したい…』

『早く親孝行したい…』
『やりたいと思った時にやりたいことができたら…』

 

 

 

 

このまま人生終わりたくない

 

 

 

 

そう思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の私もそう思いながら

日々過ごしていました

 

 

 

 

毎日、家事・育児をしながら

わが子優先の生活をしながらも

わが子に我慢させてしまう節約生活

 

 

 

 

専業主婦だった私は

お金を稼げるわけでもなく

自由に使えるお金はなく

【わが子のために貯金】

がいつも頭の中にある生活でした

 

 

 

 

 

 

 

 

平日に子どもとランチをしている親子を見て

『平日に外食できるなんていいな…』

 

 

 

 

平屋の大きな庭付きの家を見かければ

『お医者さんのお家かな?

 才能や恵まれた人はいいな…』

 

 

 

 

そんな風に理想を手に入れている人達を

❝もともと何かに恵まれた人達❞

という感覚で見ていました

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ

どうしたら理想を手に入れられる?

 

 

 

 

資格を取らなきゃいけない?

免許?高学歴なんて今からじゃ間に合わない…

 

 

 

 

なんてことを考えながら

自分には特技も趣味も

他人より得意なこともないし

資金もない

 

 

 

 

何をやったら どうしたら

理想を叶えることができるのか

いくら考えてもわかりませんでした

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな私が起業して

 

 

 

 

理想を叶えるためには

理想を叶えるための行動を自らがしていくことで

誰でも理想を叶えられる

 

 

 

 

と気付いたんです

 

 

 

それでは 

理想を叶えるための3ステップを

1つずつ説明していきますね

 

 

 

 

  1. 理想の生活を書き出す

 

 

 

 

【やりたいこと】

【なりたい自分】

【なりたくない自分】も含めて

 

本当に自分が叶えたいことを

思いつく限り書き出してみてください

 

 

 

 

見える化することで

自分の素直な気持ちや

何を望んでいるのかがはっきりとわかってきます

 

 

 

 

例えば

 

お金を気にせずに家族でディズニーランドを楽しみたい

体が不自由な両親に孫を連れてたくさん会いに行きたい

海外旅行に行きたい

わが子や主人に、心から穏やかで優しくいられる自分になりたい

美容やおしゃれを惜しむことなくしていきたい

わが子のこれからの学費に心配したくない

 

 

 

 

 

 

 

できるかな?

というような心配は無用で

考えるとワクワクするようなことを

全て書きだしてくださいね

 

 

 

 

そんなこと意味あるの?

と思われるかもしれませんが

 

 

 

 

私が出会った理想を叶えている

成功者の方々は

必ず皆さん

最初にやっていることでした

 

 

 

 

  2. すでに理想を叶えている人からやり方を学ぶ

 

 

 

叶えたい理想が明確になったら

あとはゴールに向かって走り続ける!

 

 

 

 

ここで大切なことは

自分の理想をすでに叶えている人から

理想を叶える出しいやり方を学ぶ

ということなんです

 

 

 

 

 

 

例えば
子どもがサッカーができるようになりたい!
と言ったらまず何をしますか?

 

 

 

 

サッカー教室を探しますよね?
サッカーができるように

やり方を知っている先生に

教えてもらおうとすると思います

 

 

 

それと同じなんです 

 

 

 

 

 

 

 


自己流でやると

 

 


どれが自分にとって

正しい情報かわからない

わからないから

行動できなくなってしまう

 

 

行動できなくなってしまったら

学ぶものも

学ぶこともできず

 

 

結局成果が出る前に…

自分にはできないと諦めてしまう

 

 

 

という風になってしまうんです

 


正しいやり方を学ぶことが

理想への最短の道のりです

 

 

 

 

 

   3. 自己責任意識を持つ

 

 


やり方を学んだら…
それだけでは叶えられません




理想を叶えるためには
教えてもらったことを素直に実践して
行動していくことが前提です





家事も育児も忙しくて疲れてるからできない
子どもがうるさいから集中できない


 

 

 

こんな風に環境や人のせいにしていたら
成果を出すことはできません
 
 

 


世の中そんなに甘くないですよね

 

 

 

 

やっていなければやっていないだけの成果
やったらやった分だけの成果




全て自分に返ってくるんです
 

 

 


今まで理想を叶えるために何をしていいか

わからなかった私が

これらを実践してきたことで
 


私にもできるかもしれない!
絶対に変わりたい!

 

 

 

 

 そんなわくわくした気持ちで

 

  

 

 

自分で叶えるための行動を
続けてくることができたんです
 





今では

以前の私のように

 

 

 

人生を変えたいママたちが

一歩踏み出して

理想の生活を叶えられる

 

 

 

【起業】という道

 

 

を教える立場にまでなることができました

 

 

 

 

みなさんも

この3ステップを実践して

自分の理想とする人生に変えていってくださいね

 

 

 

 

 

 

わが子の『やりたい!』を
いつでも応援できる経済力
を手に入れるために
起業

 

 

 

 

 

 


たった3か月で
お家で好きな時間に働けるスタイルを
つくることが出来ました



 


 

 

時間がないけど学べますか?

スキマ時間はありますか?

 

私は家事・育児・就寝後の
スキマ時間に学びました☺️




自信がないけどできますか?

自信はスタートしてから

ついてくるもの☺️
私も全くありませんでした。




起業の知識や資格もありません…

私も『起業って?』の
0からスタートでした😌

だからこそ私ができた方法を
お伝えしますね☺️

☆☆☆


わが子のこれからを経済力でも
応援したいママ

わが子や自分を大切にできる
働き方がしたいママ

わが子と心から向き合いたいママ



そんな方をサポートしています

 

 





お問い合わせ・ご質問は
公式 LINEから



🎁3つの特典を

  お渡ししています🎁


 

1.7年専業主婦から起業した方法

 

2.30分個別無料相談
 

3.1人1人に合ったお家起業のご提案



 

クリックして登録されましたら

お好きなスタンプを

1つ送ってください✨


公式LINE登録はこちらをクリック↓


 友だち追加

 

 

 

 

 

 

登録できない方は
@180byjze


LINE IDで検索をしてください
★@をお忘れなく
 

 

 

わが子のやりたい!を

なにがなんでも

叶えてあげたい!

 

そんな想いで

子育てをしてきたけど

 

現実はそんな甘くなかった

 

気持ちだけでは

叶えられない

 

何度も小さなわが子に

我慢をさせてしまった

 

私の力不足で

 

自分には何もないから

できないじゃなかった

 

 

何もない自分なら

何かを身につければいい!

って気付いた

 

 

 

大切な人を

大切にできる力を

つけたい!

 

 

人生一度きり!

 

 

後悔しない

人生を

送りたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🌸