7年間専業主婦
わが子を愛してやまないママ




7年間の間に
愛してやまない2人のわが子に恵まれた
35歳ママ



社会復帰を考えた時に
 ようやく強みも何もない自分に気付く


商品なし・パソコン未経験から起業


起業を知り2か月で
起業スタート




【愛してやまないわが子のやりたいことを叶える】
起業コンサルタント さやか

 

 

 


 

 

 

 

 

  『これから先』を変えるには?

 

 
 
 
今、自分の時間はありますか?
 
 
 
きっと
家事や子育てに忙しい中での
自分の時間なんて
あってないようなもの
ほんの限られた時間ですよね
 
 
 
 
私も自分の時間は
お昼寝中や
夜わが子が寝た時くらいでした

 

 

 

 

 

 

 

 
そして自分の時間は
ほとんどSNSを見続けていました
 
 
 
 
わが子が寝ていて
こんな時間にどこか外出できるわけなく
気分転換するには
 
 
 
 
SNSでキラキラした外の世界にいるママを
見ては羨んでるのが
毎日当たり前でした
 
 
 

 

 

 

 
『私もこんな生活したいな』
『こんなママになりたい』
 
 
 
 
きっとなれたら
『自分も家族もみんな幸せなんだろうな』  
そう思いながらも
 
 
 
 
『今はまだわが子に手がかかるから』
『下の子が幼稚園に上がって自分の時間が増えてから』
『ちゃんと自分が働く準備ができてから』
 
 
 
私には『今じゃない』って
『もっと先のこと』って考えていました
 
 
 
 

 

 

 

 

でも『今じゃない』って思ってから
あっという間に2年が経ち
なんならそう思っていることすら
忘れているくらいでした
 
 
 
 
あの頃より  
わが子も大きくなり
どんどん可愛いわが子に
してあげたいことも増える反面
 
 
 
 
出費も増え生活水準も厳しくなり
節約しなければならないし
 
 
 
 
下の子が生まれて
さらに時間なんてなくなり
今日は何日何曜日なのかすら
わからない状態の子育てで
 
 
 
 
勝手にこの先は『今』より『楽』になる
って勘違いしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろあの時よりも
自分自身に余裕もなくなり
イライラしたママになり
自分が大嫌いでした
 
 
 
 
あの時
『私もこんなママになりたい…』
って気持ちを大切にして
もっと早く
あの時行動に変えていたら…
 
 
 
 
あんな幼いわが子に
イライラして怒鳴ってしまって
怯えさせてしまったり
 
 
 
 
わが子が欲しがっていた
たった何十円や何百円のものまでも
我慢させて節約することもなかった
と思います

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとこの先も
わが子には大人になるまでに
色々な経験をしたり
自分なりの価値観が出て
やりたいことが出てくるはずです
 
 
 
 
そんな時に
親としてわが子のやりたいことを
わが子がやりたいと思ったその時に
絶対に応援してあげたい!
 
 
 
 
もうこれ以上
わが子に我慢させたくない!
 
 
 
 
そう思って
初めてのことに身震いしながらも
今を変えられることに
ワクワクした気持ちで

 

 

 

 

起業を決意しました

 
 
 

 

 

 

 

時間を気にせず
わが子時間を少しでも多く
楽しみながら毎日過ごせること
 
 
 
 
これから先
必要な経済力を身につけながら
働くことができること
 
 
 
 
わが子と穏やかな気持ちでいられる
自分づくりも
起業を通して
変わることができました
 
 

 

 

 

 

 

今すぐに行動すること
自分の本当の気持ちを大切にできることや
後悔のない生活が送れる
実感しています
 
 
 
 
これから
やってみたい!って思うことに出会えたら
どんな些細なことでもいいから
行動してみてください
 
 
 
『今』行動することが
『これから先』を制する
 
 
 
 
些細なことでも
『今』を大切に行動できたら
『これから先』が楽しみになりますよ☺️✨
 
 
 

 

 

わが子の『やりたい!』を
いつでも応援できる経済力
を手に入れるために
起業

 

 

 

 

 

 

起業コンサルタント さやか

大手女性起業スクール所属 認定講師




たった3か月で
お家で好きな時間に働けるスタイルを
つくることが出来ました



 


 

 

時間がないけど学べますか?

スキマ時間はありますか?

 

私は家事・育児・就寝後の
スキマ時間に学びました☺️




自信がないけどできますか?

自信はスタートしてから

ついてくるもの☺️
私も全くありませんでした。




起業の知識や資格もありません…

私も『起業って?』の
0からスタートでした😌

だからこそ私ができた方法を
お伝えしますね☺️

☆☆☆


わが子のこれからを経済力でも
応援したいママ

わが子や自分を大切にできる
働き方がしたいママ

わが子と心から向き合いたいママ



そんな方をサポートしています

 

 





お問い合わせ・ご質問は
公式 LINEから



🎁3つの特典を

  お渡ししています🎁


 

1.7年専業主婦から起業した方法

 

2.30分個別無料相談
 

3.1人1人に合ったお家起業のご提案



 

クリックして登録されましたら

お好きなスタンプを

1つ送ってください✨


公式LINE登録はこちらをクリック↓


 友だち追加

 

 

 

 

 

 

登録できない方は
@180byjze


LINE IDで検索をしてください
★@をお忘れなく
 

 

 

わが子のやりたい!を

なにがなんでも

叶えてあげたい!

 

そんな想いで

子育てをしてきたけど

 

現実はそんな甘くなかった

 

気持ちだけでは

叶えられない

 

何度も小さなわが子に

我慢をさせてしまった

 

私の力不足で

 

自分には何もないから

できないじゃなかった

 

 

何もない自分なら

何かを身につければいい!

って気付いた

 

 

 

大切な人を

大切にできる力を

つけたい!

 

 

人生一度きり!

 

 

後悔しない

人生を

送りたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございました✨