7年間専業主婦
わが子を愛してやまないママ




7年間の間に
愛してやまない2人のわが子に恵まれた
35歳ママ



社会復帰を考えた時に
 ようやく強みも何もない自分に気付く


商品なし・パソコン未経験から起業


起業を知り2か月で
起業スタート




【愛してやまないわが子のやりたいことを叶える】
起業コンサルタント さやか

 

 

 


 
 
  
 
【理想を叶える!自分にしかない働き方】
 
 
 
起業って?】
 
 
 
 
 
 
 
何も特技も趣味もない専業主婦だった私は
 
まだ未就園児のわが子がいたので
働き方に悩んでいました
 
 
 
 
 
 
普通だったら
 
 
 
【保育園に預けて仕事に行く】
 
 
 
という考え方になるかと思いますが
 
 
 
 
 
 
私はわが子を預けて
仕事をするなんて
 
 
 
 
嫌で嫌で
考えられなくて
 
 
 
 
 
こんな可愛い幼い時を
わが子と一緒に過ごせないなんて
一生後悔する
と思っていました

 

 

だから
 
 
 
 
 
わが子のそばにいられる
働き方はないか
必死に携帯で検索し続けて探しました
 
 
 
 
 
 
そして
運良く
自分の理想を叶えられる
理想の働き方に
出会うことができました☺️
 
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
①働く場所を選ばなくていい
 
②子どもがそばにいても仕事が出来る
 
③パート以上の収入が得られて、自分の頑張り次第で収入を変えていける
 
 
 
 
 
この③つのポイントがそろった
理想の働き方がありました☺️
 

 

 

当時
私にとって
ものすごい衝撃でした
 
 
 
 
そしてさらに
 
 
 
 
 
この衝撃をさらに上回った
利点がありました☺️
 
 
 
 
 
それは
この働き方を教えてくれるという
 
 
 
 
ママ起業スクール
 
 
 
という存在でした
 

 

 

『え!ママ起業スクール?』
 
『起業について学べるってこと?』
 
『どんなスクールだろう…』
 
『怪しい…本当に学べるの?』
 
 
 
 
 
一瞬で頭の中が
 
 
 
 
興味疑い
 
 
 
の気持ちでいっぱいになりました
 
 
 
 
 
 
実際に私にはビジネスの知識も
特技も趣味も自信も
何もない専業主婦だったので
 
 
 
 
 
理想の働き方に気づいても
それを実現するために
何をしなければいけないのか
全く分かりませんでした
 

 

 

自己流で起業を学ぶ方法もありましたが
 
 
 
 
 
 
自己流で本を読み
情報を集めて
考えて起業を学ぶなんて
 
 
 
 
ただでさえ一日に自由に使える時間が
限られているのに
 
 
 
 
 
『こうしたらいいのかな?』
『ああしたらいいのかな?』
 
 
 
 
 
なんてひとつひとつ
 
悩んでる時間なんてない!
 
 
 
 
 
 
 
『1日でも早く理想を叶えたい』
 
 
 
 
 
気付けば
そんな気持ちで必死になっていました
 

 

 

 
スクールでは
 
 
 
・ビジネスのマインド(考え方)
・ビジネスのノウハウ(やり方)
 
 
 
など必要なことがたくさんつまった
 
 
 
 
0から成功してきた
ママである起業家さんの
熱意のこもった
的確で
分かりやすい
コンテンツ動画を視聴して
起業について学びます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
動画なので
自宅にいながら
時間を問わず
家事をしながらでも
好きな場所で
好きな時間
子どもたちが寝た後の遅い時間でも
 
 
 
 
 
 
自分の好きなタイミングで
学ぶことができることは
幼いわが子がいた私には
とても助かりました

 

 

 
私は個人的に
創業者のママ起業家さんの熱意が
大好きで
起業に対する思いや
私たちに対する思いが
とても心に響き伝わってきます☺️
 
 
 
 
 
実際に0から
成果を出されている方なので
言葉の重みや
私たちに向けてのエール
心に響きます✨
 
 
 
 
 
そして
同じくスクールにいるママさんとの
グループLINEがあり
 
 
 
 
 
日々刺激し合ったり
分からないことや学んだことを
シェアしあって
助け合って
交流ができる良さあります
 
 
 
 
 
起業というこの理想の働き方を
 
 
 
 
『やってみたい!』
 
 
 
 
心から思えたのは
このママ起業スクールが
あったから✨

 

 

 

何もない専業主婦でも
 
限られた時間の中で
起業を学び
理想の生活を手に入れられる✨
 
 
 
 
 
 
私は
自分にしかない働き方を
見つけることができて
人生が変わりました🌸
 
 

 

 

わが子の『やりたい!』を
いつでも応援できる経済力
を手に入れるために
起業

 

 

 

 

 

 


たった3か月で
お家で好きな時間に働けるスタイルを
つくることが出来ました



 


 

 

時間がないけど学べますか?

スキマ時間はありますか?

 

私は家事・育児・就寝後の
スキマ時間に学びました☺️




自信がないけどできますか?

自信はスタートしてから

ついてくるもの☺️
私も全くありませんでした。




起業の知識や資格もありません…

私も『起業って?』の
0からスタートでした😌

だからこそ私ができた方法を
お伝えしますね☺️

☆☆☆


わが子のこれからを経済力でも
応援したいママ

わが子や自分を大切にできる
働き方がしたいママ

わが子と心から向き合いたいママ



そんな方をサポートしています

 

 





お問い合わせ・ご質問は
公式 LINEから



🎁3つの特典を

  お渡ししています🎁


 

1.7年専業主婦から起業した方法

 

2.30分個別無料相談
 

3.1人1人に合ったお家起業のご提案



 

クリックして登録されましたら

お好きなスタンプを

1つ送ってください✨


公式LINE登録はこちらをクリック↓


 友だち追加

 

 

 

 

 

 

登録できない方は
@180byjze


LINE IDで検索をしてください
★@をお忘れなく
 

 

 

わが子のやりたい!を

なにがなんでも

叶えてあげたい!

 

そんな想いで

子育てをしてきたけど

 

現実はそんな甘くなかった

 

気持ちだけでは

叶えられない

 

何度も小さなわが子に

我慢をさせてしまった

 

私の力不足で

 

自分には何もないから

できないじゃなかった

 

 

何もない自分なら

何かを身につければいい!

って気付いた

 

 

 

大切な人を

大切にできる力を

つけたい!

 

 

人生一度きり!

 

 

後悔しない

人生を

送りたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🌸☺️