7年間専業主婦
わが子を愛してやまないママ




7年間の間に
愛してやまない2人のわが子に恵まれた
35歳ママ



社会復帰を考えた時に
 ようやく強みも何もない自分に気付く


商品なし・パソコン未経験から起業


起業を知り2か月で
起業スタート




【愛してやまないわが子のやりたいことを叶える】
起業コンサルタント さやか

 

 

 


 
 
  

 

 

 

 

 

みなさん!

 

『あー!!

こんなとこで運使っちゃったよー!!』

 

なんて事ありませんか!?

 

 

 

 

突然ですが

 

私は

 

 

 

最近ずっと

 

運がいい!!ツイてるんです!!

 

 

 

 

 

♡電気屋さんでのくじ引きで

子どもたちにお願いしたら

2等と3等が当たった!!

 

 

 

♡子どもと夜寝落ちしてしまった日に

パパが夕飯の皿洗いや洗濯物干しなど

夜残った家事をやっておいてくれた!!

 

 

 

♡去年プランターであまり実らなかった

いちごが今年は豊作だった!

 

 

♡近所のおばちゃんに

さくらんぼ狩りに招待してもらえた!

 

 

♡子どもたちがずっと育てたがっていたスイカを

今年は近所のおじちゃんの畑に

スイカの苗を仲間入りさせてもらえた!

 

 

などなど♡

 

 

 

いいこといっぱい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく考えてみると

これって

私が

嬉しかったことのお話になりますよね?笑

 

 

そうなんです♡笑

 

 

 

 

運がいい!!

とか

ラッキ〜!!

 

 

 

 

って

決めるのは自分自身!!

 

 

そして

 

 

なんでこんなにツイテるんだろうって

思えるのは

それは

 

 

自分が変わったから!!

 

 

 

 

 

 

以前の私は

 


運って限られていて数少ないもの

 

 

だと思ってました

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

運って

自分で掴み取るもの!!

 

 

 

なんですよね!!

 

 

 


 

 

運がいい人って羨ましいな〜

 

最近いいことないな〜

 

 

 

なんて

 

 

受け身になってたら

 

せっかくの運というか

 

【チャンス】

【嬉しいこと】

【幸せ】

 

 

を逃してしまうことに…

 

 

 

 

自分を変えられるなら

早く変えたい!!

って思いますよね

 

 

 

まずは

 

 

 

自分の周りの人に

感謝の気持ちを持って

過ごす

 

 

 

ようにしてみてください♡

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

感謝の気持ちは

なるべく相手に

言葉でつたえるようにして♡

 

 

 

 

長〜い文じゃなくても

 

 

 

『ありがとう♡』

 

『嬉しい♡』

 

etc…

 

 

 

 

だけでも

まずは

感謝の気持ちを伝えることを意識して

過ごしてみてください!

 

 

 

 

 

自分が変われば

自分のこの先の人生も変わる!!

 

 

 

 

 

あなたは

どんな人生を

これから

過ごしていきたいですか?♡

 

 

 

 

わが子を愛してやまないママが

ママ自身の人生を楽しく過ごせますように♡

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡