どうするかの話はしてたはずなんだけど


離れるの取り消してやっぱり終わらせたくないって

私が言ってから


慌てて切られて返信来なくなったから

ブロックされたと思い込んでたけど

5ヶ月経って未読(非表示削除)されてるだけって気付いたから


もう関わる気がないなら荷物も邪魔だろうし

そろそろ普通に連絡できる状態になってくれてるかなって


話のきっかけ掴もうと連絡したのに

未読無視されたままで



荷物の話ももういいやって。。。



傘だけは大事な物だったから回収したくて

でももう会うのが嫌なら

マンションのエントランスに置いてくれればって

言おうとしたけど


まず無視してるって事は

話す気なしだもんね



荷物なんて知らねーよ

だろうね。。。



鍵も返しちゃってるし

打つ手なし



もうこんだけ嫌われてて

しつこく追いLINEなんてしないから

安心してくださいって感じです


傘も諦める

大事に使ってくださいと…



きっと私をどん底に突き落とす時に連絡してくるのかな

彼女できたから

邪魔だから荷物引き取りに来てって…



なんか荷物人質に取られてるみたい







ちょっとだけ愚痴っちゃおー



自分の失敗とか心変わりは気まぐれで済ませて普通にLINEしてきたり楽しく飲みに行ったりより戻したりしてたのに


人の失敗や心変わりは許せない人なんだなって思いました