夢にまでみた世界デビュー㊗️🎉🎊

生きてたら、こんな事が起きるんですね。

本当におめでとう🥰 




カウントダウン期間は、走馬燈のようにまつくとの日々を思い出してました。


ご存知の様に、私はキスマイの太輔担。

(何度も言って申し訳けないけど)

映画仮面ティーチャーの舞台挨拶で、会場最後列に座る私の隣の隣の子のインタビューに、セクゾの風磨くんが来たわけ。で、お顔のあまりのフワッフワさに😍、次にセクゾをTVで注目してたんですよ。そしたら!画面右下ですんばらしいシャカリキダンスをしてる子がいるじゃありませんか!もう釘付けですよ。

というのが、私のまちゅ発見物語でした。

それから、さっそくまつく担さんのお友達が出来て、色々教えていただいて、Jr.担への道を歩むのですが、EndlessSHOCK出演は大きかったなあ。


大阪で初めましてのお友達と、まつくの初ソロを聞いて、それはもう感動に震えました。「ソロで歌ってる😱」以降、初年度は特にSHOCKに何回入ったことか!ジャニヲタ破産しないように、欲望とバランスとることを覚えました。🤣


ロケ地巡りも楽しかったなあ🥰

柴又、六本木のピザ、横浜アリーナからの大崎でのうどん後にヘトヘトで帝劇に行ったら、まつくの方が元気だったり🤣


松松だけ黒いスーツで、少クラでゲームの手伝いしてた姿、寂しすぎてよく覚えてます。そういえば、キンプリ結成前の代打もキツかった。


でも、TravisJapanに入れていただいて、松松は繊細なところあるから心配したけど、トラジャはとっても平和志向で、踊ると凄い😱という、素敵な居場所で、これ以上の巡り合わせって今となっては、考えられない👍。しめちゃんが、「松松が入ってきて、光が見えた」と言ってくれて、本当に嬉しかった。


そしてもう一つ乗り越えた8.8

翌日のトラジャコンのメンバーとトラジャ担が一丸となった熱い誓いは、忘れられない。

翌年のまつくソロコン。自分でも、8.8の記憶を上塗りした(い)と言ってたように、まつくのぶっ飛んだユニークさは秀逸だった。こんなにできる子なんて、ママ知らなかったよ。✌️


コロナで心配な時期を乗り越えて、やっと通常に戻るかと思った矢先の3.3😱😭いきなり、LA に旅立って行ったときには、もう、呆然唖然とするしかなかったのですが、この半年、おばちゃんもスマホを駆使して、なんとかついていこうと頑張ったおかげで、YMDにAGT、アニフェス彼らのめくるめく活躍を見るにつけ、可愛い子には旅をさせろって、本当だなあと実感しました。🥰


デビュー決定のことは、前記事に書いたみたいですが、ここまで、振り返りが長くなりすぎたので、一旦アップ。

当日の私の足跡(プロモーション巡り)は、後ほど。


😣書いている時点で、タッキー退所が発表されて、涙に暮れてます。トラジャのデビュー、それでバタバタと決まったのか、決まったから、なのかわからないけど、タッキー、ありがとね。🙏