TravisJapan単独LIVE「ENTER1234567」おめでとうございます🎉😉❤️
今思えば、節分カウントダウンは、何らかの事情で(中国公演の保留?)、急遽発表できなくなった苦肉の策かもしれず、そう考えると、彼らがいじらしく思えてきます。わかんないけど。
今年はのえ松松がSHOCKに出ないので、岸くんの時からここ5年間恒例となりつつあった帝劇通いもなく、気持ち的になんだか腑抜けた毎日です。
昨日、何年間もやっぱり一緒に帝劇通いしたヲ友達と、今年のSHOCKに入ってきました。
まず、シャンテでSHOCKフェアーやってるとのことで、KIHACHIにて腹ごしらえ。ちょうど昨日は開演が15時だったので、昼過ぎにいくと待たずに座れました。
昨日、何年間もやっぱり一緒に帝劇通いしたヲ友達と、今年のSHOCKに入ってきました。
まず、シャンテでSHOCKフェアーやってるとのことで、KIHACHIにて腹ごしらえ。ちょうど昨日は開演が15時だったので、昼過ぎにいくと待たずに座れました。
「生か死か、Dramaticハンバーグ」
最初にスモークのパフォーマンスがあります。
赤いハーブティーがついてます。
一幕の最後がモチーフらしく、後でなかなかすごいランチだったとぞっとしました。
結構お腹いっぱいになったところで、シャンテの新聞展示を一回り。カイトが出演した2015~2019を念入りに探します。
フライングゴジラ見て、通りすがりの人は、何だと思うんだろ?
お腹とカイトに満腹のまま、緊張感なく帝劇に向かいました。
前置きが長くなりましたが、次の記事からは、SHOCKの感想です。ネタバレ回避の方は、ご覧になってからまたお読みいただけると嬉しいです。
一言で言うと、タツヤ、素晴らしかった!
個人的に演劇賞あげたいくらいです。
ワンチームだったし、あれだけ聞きなれた台詞が新鮮に心に響いたのに驚きました。
勿論、カイトがいないので、客観的に観られたせいというのは多分にあると思います。それにしても、本当に面白かった。
開演前に英語でアナウンスあります。
欧米化(←古😅)
→つづく