YouTube見たときに、なんだか見たことある場所だなあと思ったのですが、割りと近々にここを訪れてまして、今日は、ついでじゃなくて、わざわざ行ってみました。😅



これが一番わかりやすいでしょうか。


引きで見ると、


ええ、勿論座ってみました。
オランジーナは、近くのLAWSONで買えます。😋

橋の正式な名前は、


というらしいです。

ちょっと先に歩いて左に曲がると、まつくちゃんたちが現れた角があります。




のえるくんが現れたのは、もう1つ先。



今日は、キスマイ横尾さんのサタジャニに、みしめちゃんのバースデー🎂のお写真が載ってて、まつくちゃんもお誘いいただいて、有り難かったですね😍

常々思ってるんですけど、太輔と仲良しの横尾さんがまつくを好ましく思うのは、わかる気がします。真面目で繊細で天然。太輔ニアリーイコールまつく。

では、また!