ストさんのYouTubeキャンペーンが大々的すぎて、ほんとに羨ましい日々です。

初日に行ったのがこちら。


それで、昨日見たら、サインしてる回があったので、もう一度行ってみました。



拡大すると、たぶんわかると思います。(笑)

彼らも嬉しかっただろうね、純粋に。

それから、タッキープロデュースのMV見たのですが、素晴らしかったですね。日本的というコンセプトが、世界発信にも効果的だし、美しいし、日本のアイドル界の幼さがなくて、いい意味で大人。

トラジャは、・・とどうしても考えてしまいますよね。トラジャは、プラベとパフォーマンスのギャップが特徴的だから、もっとパフォーマンスを強調した動画があるといいのかもしれません。まあ、YouTubeで勝負するつもりもあまりありませんが、なんといっても世界発信ですからね。

最近考えたんですよ。
ジュリーの70歳記念ライブドタキャン事件てあったじゃないですか?あのとき、ずっと応援してるファンて幸せだなって。だから、私もあくせくしないで、まつくちゃんの成長を長く見守りたいなと。でもね、まつくちゃんが70歳の50年後・・・いや、私確実に死んでるわ。何歳まで、コンサートとか舞台に行けるかな。劇場なら、ライブより遥かに長く行けそう。

のえ松松のジャニアイ途中まで連絡メールで、俄に沸き立って、松松担の体温が少しアップした地球温暖化ですが、早くSHOCKのお知らせ待ってます。

あ、たぶん、明日の朝は別の駅でもストの写真撮れると思います。そしてまた、羨ましいを連発するのかな。