昨日は多忙で、トリプルカイトの入所おめでとうの記事、飛びました。

改めまして、入所記念日おめでとう!
まつくは10/23って思ってたけど、公式10/30らしいから、めでたい週間てことで。
うん、入るのも大変だけど、続けるのがもっと大変で、ここまでひとつのことやるの、根性いりますよね。

足利にね、古印最中って、びっくりするほど美味しい最中があるんですよ。



それ食べた時に感動してたら、紙が一枚入ってて。


以来、これは、私の座右の銘(ちと長いけど)になってます。

話がそれましたが、まつくのたゆまぬ努力を称賛しようとしたというわけです。

で。
羨ましいぞ!
SixTONES!!

品川



そして、今、慌てて引き返して、汐留の写真も撮ってきました。






すげーな!
新橋地下から、汐留に向かう通路です。日テレ前っていうとわかるかな?