お友だちが、東京にいる間に記事あげたかったけど、遅くなってしまいました。

Summer Paradise 2018 TravisJapan公演
千秋楽おめでとうございます。

トラスタグラムのお写真の場所、全部みたわけではないのですが、わかるものだけ、ご紹介しますね!

これは、綺麗!スプラッシュの写真。


場所は、お台場海浜公園の海岸のボートハウスの裏になります。

追加:のえげんキス写真は、このお花の前か、まわりにある木なのか、植物は変化するので、よくわかりません。



追加:ボートハウスの表の写真もありましたね。
このソテツの前と思われます。

追加:それから、まつくお神輿の写真は、海岸に向かってのショット。


追加:ちゃかちゃんが座ってたのは、このテラス。



そこから、桟橋があって、その先が、「綺麗なお姉さん、見つけた!」ののえまつまつ組。


その右が、波打ち際の写真。



台風なので、誰もいなくて、写真撮りやすかったです。ラッキー(笑)


それから、自由の女神。


こちらでーす。

全員の集合写真は、海岸でレインボーブリッジ背景なので、まつくお神輿とだいたい同じと考えていいと思います。

ということで、全公演みたわけではないですし、比較となる写真もないのですが、こんな感じで夏を過ごしてたトラジャちゃんたちがいとおしいですね!