土曜日は仕事で、残念ながら初日は入れませんでしたが、早朝からグッズ購入に邁進するヲ友達の果敢な行動を(心の中で)応援してました。その日は仕事がヘビーで、なんというか心身ともにぐったりして、これはちょっとヤバいぞ!みたいになってたので、サマパラの予定が入っていて救われました。じゃないと寝込むところだった・・・。

やっほー!


ということで、お友だちとの交換で、昼公演見てきました。3バルの一列目。視界良好で、なんなら、座っていていいので、助かりました。

順番に曲を追って、感想とか書きたいのは山々なんですけど、もう頭の中が大混乱状態で、ざっくり言うと・・松倉くん、色っぽかった!そして抜群にかわいかった。
そうそう、最初からオラオラで、(ど、どした?)って思ったのですが、椅子のパフォーマンスもすごく艶っぽくて、キスマイ太輔の椅子のパフォも感動的でしたが、松倉くんのもなかなかで、太輔のは感情を抑えるタイプ、松倉くんのは、感情を惜しみなく溢れさせるタイプとでもいいますか。
今回のまつくは、そうだな、昔のシャカリキダンスのキレが戻ってきて、ますます磨きがかかってました。

こうみると、やっぱりトラジャはスーツが多くて、キスマイにもらった衣装が若々しくて改めてカッコイイ。

それに、キスマイのピキラのカップリング「Up&Down and Up&Down,Yo  dance!」は、蛍光色のパーカーを着て眼鏡かけて、珍しい雰囲気でしたが、すごく似合ってました。

まつくは夢ハリのオープニングのソロを任されてて、堂々として、よくぞここまで・・と胸が熱くなりました。まつくの甘く響く声が大好き😍💓💓
あと、callingの「なんちゃって!」も、かわいかったなあ。

そして、後半は、多くのヲ友達を号泣に追いやった、SHOCKとPLAYZONEナンバーの数々。OneDayのオープニングを聞いたときには、叫びそうになりました。松松のOneDayは、松松らしい希望に溢れてました。リカパートをできればどっちかが歌ってほしかったけどな。
それから、夜の海!聞いているだけで涙でそう。衣装のヒラヒラがないから、ちょっと違う印象だけど、流石トラジャメンバーの夜の海は超絶美しかった。

今回中村くんは、足の怪我の中、ずいぶん頑張って踊ってましたね。フォーメーションも全部変えたんでしょう、それでもとても見ごたえありました。鼻の頭が赤かったのが涙誘いました。

トークのなかなか面白かった・・・そうそう、トークの終わりにゲンゲンがシメちゃんをエスコートして捌けていくんだけどそれがエロくてエロくて。なんだ?!あのカップル感??!
で、なんだろと思ったらMC明けに、太輔ソロのオープニング曲で二人が、ダンス!!今までの太輔ソロのオープニングをフラッシュバックでやったルナーシー音楽に乗せて、二人のダンス。これは、F担には走馬灯のように過去を思い出して、心臓鷲掴みでした。( 〃▽〃)

あと、雑感としては、シメちゃんのダンスをやっとちゃんと見たけど、男らしくてかっこよかった。ゲンゲンの眼鏡にキュン!とした。ノエルくんは、曲によって声が違って聞こえる。ライオンの曲が好き!特に松松!!宮近君の剃り込みの深さにかなりびっくり!時々口パク疑惑を消すために歌詞代えてるのか、ほんとにうっかりさんなのか、どっち?なにげにしーくんが好き❤️

順不同ですみません。
終わってまつく担、乾杯!

お店中の人がこっち見てました。(笑)

おしゃべりしてたら遅くなっちゃったけど、大急ぎで、トラスタグラムの撮影地へGO!


日が沈みかけて、屋形船出てました。



こっちはたくさんの外国人の方でごった返してました。いつロケしたかわからないけど、最近はほんとに混んでますからね。