いつものまつく担さんとロケ地巡り。

暑くて暑くて、汗がダラッダラ。

Myojoの8月号で、TravisJapanが素敵な眼鏡浴衣姿を披露してくれた、神田明神。
比較写真は、他の方のブログかお手元の雑誌を見てね!←他力本願


一通りお写真撮って、たこ焼き食べました。
お店の方に訊いたら、たこ焼きは、しょうゆ・塩・ソースの3種類をお買い上げらしいけど、参戦に備えて、お塩を買って4人で分け分けしたけど、ほとんど私のお腹に収まりました。(笑)

おみくじガチャは、巫女さんだったんだけど、まさかの大凶!他のヲ友達がどう反応していいかわからずスルーする中、私はそれほどでもなくて、中学の修学旅行の厳島神社で凶を3回続けてひいたことあるんですけど、それほど悪運強いといいますか、チケ運と席運はさっぱりですが、なかなかにしぶとい人生を送ってまして、むしろここがどん底なら、楽勝だなと感じて嬉しくなりました。忍耐、忍耐。あと少し!

今日も暑いけど、キスマイ、トラジャ、ヲタちゃん、皆が元気で素敵な時間を過ごせますように。