太輔とまつくを一緒に見るのは、結論として、無理!

まつくちゃん、✨☀️✨してて、すごいガシガシ踊ってました。ほんとにまつくらしさが出てましたねえ。
KISS魂の棒持ったときは、俯いた首の角度がソリタリみたいだったし、太輔ソロはデドアラだし。(笑)
最後の自己紹介だけじゃなくて、曲中もバク転綺麗に決まってました!

妹が、「踊りに癖があるから、私でもどこにいるかわかる!」ってちょっとディスられたのかと思いましたが、考えてみたら、他の人のみたことないから、癖あるのか全然わからないよ。まつくの踊りは大好き😍💓💓だから、どっちでもいいけどね。

Lock!Lock!も皆さんに協力いただいたから、盛り上がったし、よかった。
シメちゃんが、たくさん告知してて、すごかったね。これからもっとトラジャが盛り上がるといいな。

東京ラストはコンサート全体を楽しみたいと思います。