カメラ目線で【決めゼリフ】しりとりには
、びっくりさせられました。
一人一人のVoiceが聞けるだけでも、感動ものなのに、まつくちゃんには、
①「い・・・いつも感謝してます」
って、いえいえ、何のお役にたててませんが・・。こちらこそです。
②「じょ・・・助手席乗れよ!《外車乗ってんの?・・・》wwww面白いね、面白いね!」
って、いきなり成人のセリフ出してきたのね
。外車でも国産車でも乗せていただけるものなら。慎重な運転なんでしょうね、ナビは任せて!
③れ・・・(あ、あれ?!待って待って、近いよまつく、💋するの?あ、目が霞む・・いや、夢じゃない!まつく・・←以上妄想)レモネード・サンドウィッチ!(死亡案件)

さて、ダンスクのお写真も素敵でした。

これ、ロック画面にしてるんですけど、解除しようとするたびに、ちょっと上から目線で見つめられるのが最高に気持ちいい。(←M?)

それから、ヲトモ逹情報でこちらに行ってきました。

よくこれだけで、わかりましたよねえ、Uさん天才!


赤坂からも、赤坂見附からも行けますが、一ツ木通りのこちらを目印にして、細い道に入ります。地図の「丹後坂」の「坂」のところがここになります。
するといくつかお店がありますが、突然左手が駐車場になって、右手に階段が現れます。

ずんずんと、上って行くと、あります。
角度が今一つなのは、人通りが多いからです。皆さん、避けて、右側の階段を降りて下さいました。m(__)m ただ、一番上が工事中🚧で、坂の名前書いてある標識が、こんな感じになってしまいました。

午後のお仕事を済ませて、これもヲトモ逹が呟いていた、ノエル君が泊まったホテルのマークのトアルコトラジャコーヒーのお店でゆっくりブログ書こうと移動しました。
まつくちゃんのTシャツの模様にあって、まつくちゃんが、ホテルの紹介で、「(゜ロ゜)!」ってなって、お腹の模様見ようとしてましたね。
わかります?

大井町のホームから、みーつけた!

喜び勇んで改札を抜け、左にすぐありました。
なーんだ、ここって、V模擬の送りでいつも来てたじゃん?!朝はやってなかったのかな?
お気づきになりました?


・・・・・定休日でした。😵⤵️

仕方ないから、持ってた水筒のお茶飲んで帰ります。

キスマイツアーでは、トラジャ担さんにも会えるといいな!
たぶん、ピンクの服着てますが、ごめんなさいね。キスマイから、トラジャに墜ちる人、続出してるみたいで、嬉しいです。
掛け持ちは嫌われるかもしれないけど、どっちも好きなんだから仕方ないんですよね。「パパと僕と、どっちが好き?」って聞かれても、それは比較にならないってことです。

では、できれば、東京ドームでお会いしましょう!う~、ひゃっほい!