日付が変わってしまいましたが、今年のSHOCKも今日(昨日)で終わってしまいました。

まつく担にとって、松松担にとって、とうとう祭りが終わってしまった感がありますが、今年はいつにも増して、やり遂げた感もあります。

半年前に大阪、博多を観たときには、考えもしなかった、トラジャ加入の中でのSHOCK出演。それをやり遂げた松松の成長に、目頭が熱くなるほどの感動を覚えます。

光一君を始めとするカンパニーの愛情、博多にもそして今日もスーツで駆けつけてくれた(らしい)ノエル君を始めとするトラジャメンバーの愛情、たくさんの人に囲まれて人一倍努力と研鑽を積んだ松松を誇りに思います。


ということで、今日は朝から、代官山に集合!





まつくセット4名でお願いしまーす!




かなりボリューミーでしたが、とっても美味しかったです。

それから、雑誌の撮影スポットへ。

目印はここ。

最初、気づかずに通りすぎちゃいましたよ。


ここを降りないといけないんです。



ほーら、ありました。



く・ち・び・る💋

あ、元のお写真は、あっちゃんのブログもしくは、お手元の雑誌で見てね(笑)。

3/26に満足しきったので、千秋楽公演は入らず一旦おうちに帰って、晩御飯用意して、お昼寝して(最近地獄のように眠い)、乾杯に再度出動じした。

オレンジだらけ。\(^^)/

初めてお話する方もいらしてドキドキでした。

さ、これからの松松がどんな変化を遂げるか、そして、トラジャという素敵なグループに入れていただき、その中での化学変化も見届けたいですね。なんといっても、踊りが篦棒にうまいから、見ててスカッとします。

正直なところ、この3年間頑張り過ぎたので、少し力を緩めようかとも考えてるのですが、どうなりますでしょうか・・。明日になったら、(またまつくに会いたい!)って言ってるかもしれませんね。