まさか、こんなに注目してもらえるとは、思いませんで、ちらっと映ったらいいな、というぐらいだったので、感激にむせび泣いています。

pon!のジャニpon!特別編終わったらすぐ家をでないといけなかったので、画像もリアタイのをさっと撮ったもので、少ないしきれいではありませんが、ご了承下さい。

最初は、去年の映像。ゲンゲン、多め。
次に、青木アナが、稽古場を訪れると、福ちゃんが、SHOCKdジャージを持って登場。腰が低くて、好印象❤
たぶん演出の斎藤さんのだと思うのですが(右腕にネームあり)、貸してくれることに。
青木アナお着替え後、優馬くんにインタビュー。素顔が、若い。
光一くん登場。後ろの時計が13:10過ぎ。ノーメイク、サラサラヘア。

稽古場の殺陣シーンがサッと映った後、なななんと、松松インタビューが!!!!

柔軟してたのね。😍
やっぱり白靴下なまつく。
シューズは赤!←お気に入り?

立ち上がる松松。

「松倉くんは、初めてですね!」と言われて、アップに!

pon!をやるまつく。すごい!瞬時に、美味しい対応!できる子、まつく!


そして、照れる。
かわいい。かわいい、かわいい!

ゲンゲンのイケメンさに倒れそうになる。

TravisJapanの!って紹介されたのも、胸アツでした。

二人とも、正座して、すっごくしっかりしたお答え。
「プロフェッショナルな方が多いから、技を盗んで、2ヶ月間、成長できたら・・」
↑とても江ノ島と同じ子とは思えない!




それから、殺陣をひとしきり見せて、その際まつくとゲンゲンに稽古つける光一くんを特に解説。
というところで、青木アナが光一くんの殺陣パートをやってみることに。
最初は、優馬くんを下から払って、
まつくをエイ!ってやるところ。

「こんなカワイイ子に〇〇できません」って。
〇〇は、やっつけるとか、払うとか、押しやるとか、そんな言葉。・・笑うまつく。(←かわいい😄)
ところで、今こんな髪型なんだね。黒いし、女の子みたい。

次はゲンゲン。
光一くんが「次はゲンタに・・」って言ったら、青木アナが「私もゲンタですが・・」って。ゲンタ対決。



なんなんでしょ!イケメ過ぎて。

青木アナの殺陣本番は、ヒヤヒヤしたけど、うまくまわりが合わせて、無事終了。

てな具合だと思うんですけど、帰ってゆっくり見直して間違ってたらごめんなさい。m(._.)m

いよいよ、日曜には初日。
身体に気を付けて、頑張ってほしいですね。
観劇する私たちもね!