ヲ友達に誘っていただき、KinKi魂に行ってきました。貴重なチケットをありがとうございます。






連日、Songsに、堂本兄弟SP、ドリフェスと放送が続き、機運が高まってました。

オーケストラと聞いてたから、とても楽しみにしていました。まつくちゃんは、土曜日に行ったみたいですね。

演奏が始まって、エッッ(;゜∇゜)
想像より、音の返りのずれがすごい・・・。
トンネルに入ったみたいにこだまが聞こえてきます。

観客の反応を聞くためにイヤモニをはずした光一くんも、最後のほうで言ってたけど、あれは、キツかっただろうな。環境がよくないことはわかっていただろうけど、それでもドームでなんとかしてKinKiを届けたいと努力してくれたこと、RESPECTいたします。どの曲も歌のイメージとすごくマッチしてて、こういうことをやれてしまうことがKinKiらしさなのかな?

オーケストラの演奏よかったなあ。「硝子の少年」のインストルメンタル、重奏的で迫力があって、目茶目茶かっこよかった!
それから、ふぉ~ゆ~が出てたんですよ!前情報知らなかったから、びっくりしました。「福ちゃんいるじゃん!」なので、かなり福ちゃんウオッチングで時を過ごしました。僕羽のエロエロに悩殺され、愛され~では、女性ダンサーさんとの絡みがもうもうヤバイ!ソリタリの進化形!もしまつくがあれをやったら、・・考えるだけで卒倒しそう。それでも、前に出ないように、控えめに控えめにBackに徹していた彼らもすごい。

それから、6万人のもう君~合唱。
剛君も言ってたけど、あんなにたくさんの人数なのに、ユニゾンで綺麗に歌詞が聞こえるって、どういうこと?!すごいです。
あと、青の時代も世界観がすごく好きでした。

トークの面白さは、・・ほんとに下ネタ好きなのね。まあいいけど。オーケストラの人がびっくりしてないか、ハラハラしちゃいました。←どの立ち位置?!すみません。

オウチ事でしばらくジャニ事しないつもりでしたが、リフレッシュできました。ありがとう!