なんと!J´s webでは別のメッセージが見られることを教えていただきまして、感謝感激雨霰。

今度は一人ずつの自己紹介でした。すごいすごい!

まず、ゲンゲンの爽やかなお顔としっかりした物言いに感動。ゲームの時も思ったのですが、しゃべりの声がすごく落ち着いて響いてていいですよね。新トラちゃん達は、声が高めな気がするので、ゲンゲンの声にこれからも期待してます。勿論SHOCKでもね!
次に、宮近くんのメッセージに思わずお返事して、手を振ってしまいました。いつもいつもファンとメンバーの事、最大限に考えてくれてて、ありがとう!お兄ちゃんガチャで、ほんとにお兄ちゃんになって欲しいと、おばちゃんのハートを鷲掴みにした宮近くん、ますます頼もしくなって、目が離せなくなりました。新トラになってのダンスでV字のトップを務める時の迫力にもは~❤ってなってます。
そして、まつく!
わざわざ「トラビスじゃパンの」って言うよね。この撮影は11/26らしいのですが、そこにまつくの覚悟が感じられます。(俺、これからトラビスジャパンで、頑張っていくから、ファンの皆も認識してね!)ってメッセージに思える。わかったよ!私も新トラ担の自覚をしっかり持つからね。
だからお願い「まつくらのサンタさーん!」うちに来て下さい。なんなら1年中居てくれてもいいんですけど。

今回は、少し馴染みがあるから前回触れなかったメンバーへの思いを書いてみました。
追加としては、ノエルくん、「今日もノエルでいられてよかったな」って素敵ですね。クリスマスだから、もっと自分のお名前宣伝するかと思いきや、自分の時間を最短にしようと気を使ってるのがアリアリと感じられました。

では、今日もよい一日を!