昨日、まつくとゲンゲンのトラジャ入りが、正式に発表され、ぶったまげて心臓がひっくり返りました。
そしたら、早速、めざましにて放映。


この笑顔です❤

慣れないから、探してしまう。

いたいた!


すごい!新加入がテレビ放映されるなんて・・・。

松倉海斗(20)!!!!

探す、探す!

前列に入れてもらえるとわかる。(当たり前)

これは、すぐわかった。

これも、すくわかった!


そうなんですね。これがユニットの力なんだ・・・。
ユニット全盛の中、地道に無所で頑張ってきましたが、同じトラビスのダンスで踊った、トラジャという場を得て、松松が幸せになって、ユニットとしてもJr.No.1を目指してくれれば、幸せです。


とはいうものの。
土日のメンタルは、きつかった。
噂はありましたが、SHOCK博多を最後に子どもの受験体制に入ると決めていて、例え湾岸に出ても見に行かないと決めてました。でも、4時間の学校説明会(+授業体験+見学+個人面談)を終えて、ラインみたら、「湾岸に松松スペシャルゲスト!」とあって、すさまじく動揺しました。夜を見に行ったまつく担さんが、「まつくがとても楽しそうで、ダンスも歌もすごくて、きっとトラジャ担さんも認めてくれる!」って教えてくれて、少し安心しました。
日曜は仕事で、でもラストなら行けないこともないと思いましたが、10万円以上するチケを買うわけにもいかず・・・。
蓋を開けてみると、「松松、正式加入!」
トラジャのメンバーさんが、とても気を使って、2日間松松が辛い思いをしないように、仕組んで下さったのがよくわかり、感動しました。
これからは、露出も増えるだろうし、アイドルまつくを見ることができる!と頭ではわかっていても、感情がまだついて行かなくて、できればまつく担がもっといるところでお披露目してほしかった・・・。そうなんです。Jr.担初心者で、こういう不条理に慣れてないんです、私。

まつくの幸せが私の幸せだから、そして、この3年間、SHOCKのまつくの応援は、気のすむまでできたので、私も生まれ変わる時かもしれません。