とうとうこの日がやってきましたね。

いやー、感慨深い。

あのベビまちゅちゃんが二十歳だなんて。

HAPPY BIRTHDAY!!
KAITO
MATSUKURA!!

うう・・・色っぽい・・♥


この2年間、SHOCKで大きく成長して、ますますかっこよくなって、大人の男になってゆくのを、ドキドキしながら見守ってました。
SHOCKのカイトは、愛らしさ全開の中に、時々大人カイトが混じって、ほんとにドッキン♥とすることも多くなってきました。何よりも、考え方というか、生き方がしっかりしてきて、単独ニューヨーク旅行なんて、びっくりしちゃいましたね。運転免許も取ったんですもん、スゴイスゴイ!

まつくちゃんを発見したときは、シャカリキダンスの音の取り方に魅せられて、かるーい気持ちで「みーつけた!」だったので、こんなにかっこよくなるのを見守るなんてこと考えてもいなくて、貴重な経験をさせてもらいました。

二十歳・・・二十歳かあ。
これからですね。
たくさん色んな経験して、恋愛もして、泣いたり笑ったりしながら、豊かな人になってほしいな。まつくちゃんの繊細な優しさは、ずっと変わらないと思うから、それを認めて魅力を引き出してくれる人に出会えるといいなと思います。
お酒も煙草もオッケーなんですよね。
好きなように生きていいと思う。
失敗してもいいから、なんでもやってごらん。

ホントは、ちっちゃなガラスの箱に入れて飾っておきたいのが本心なんだけど、↑あえて言ってみました。(笑)

妄想の中で、18歳の私は(どんだけー(笑))、二十歳のまつくと映画見たり、電車に乗って、ちょっと遠くの海を見に行きたいかな。おごってね。あ、自分も二十歳じゃないと、お酒飲めないか。じゃ、お互い二十歳ということで。乾杯しようね。
cheers!