なんか、夜から急に体調が悪くなって、

とっても心配してます。


どこが悪いかと聞かれたら。


どこなんだか分からない。


熱もない

吐き気もない

痛みもない


でもとっても具合が悪いんです。

そうだなぁ、強いて言えば…。

だるさ?

.....。

あと、なんか呼吸しにくい感じ。


今週から急に暑くなってきて、

ずっとクーラー漬けなのも

身体がついていかずに疲れてるような…。


…ということで、ソファに横になってます。


することないのでブログ書いてます。



そうねぇ。

私が医者だったなら。


クーラーの使いすぎの自律神経失調症


みたいな診断な感じ?



いや、でも、本当になにか悪い病気で

死んだらどうしよう?


と、うだうだ悩んでおります。



あー、ここがね。

心気症の真骨頂というかね。

やっぱ、ここなんだよね。

ずっと心配してるというか。

自分の身体…。

ずーっと、気にしてる。

疲れるよねぇ。

バカだに。

わかってるんだけどなあ。

そう。


全部暑さのせい。


あー、困ったなあ。


まだ夏始まってないよ…真顔