朝書いた皮膚のヒリヒリの件なんですが。

その後、ちょっと頭痛がしたときがあって、

それ以降あまり痛くなくなりました・・・。

やはり意識の問題なのか・・・。

 

・・・・ということで、

これじゃいかんと一念発起。

 

夏に向けて、何か自分の特技を活かして

新しいことをして

自分の意識をそっちに向けよう!

キャンペーンを立ち上げようとしてみた。

 

 

しかし、私の特技って何だろう・・・。

自分の身体に敏感に反応することくらいしか思いつかん。←アホだ

 

とりあえず、

うちのやさすぃー主人にも聞いてみよう。

 

 

『ねぇ、私の得意なことって何だろうね?』

 

私の問いかけに、

主人は新聞から目も離さず

 

『LINEのスタンプのチョイスちゃう?』

 

『LINEスタンプのチョイス・・・?』

 

『ああ。おまえ最高にうまいよ?

あと、自分の身体の心配』

 

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

 

特技は、LINEのスタンプの選び方と自分の身体の心配ですって・・・・・・・・・。

 

 

言えるか凝視

 

 

しかも、うちの主人はLINEのスタンプを

もともとインストールされてたやつしか使えないレベルの人。

 

そんな人に、おまいのLINEスタンプの使い方最高とか言われても・・・・。

 

しかもその特技、絶対使えねぇ。

 

 

またちょっと具合が悪くなってきた今日オエー