やばいですよ。

お風呂に入ろうと思っていた頃から、

急に左足が痺れだし・・・。

 

ググってみると、

急な足の痺れは、脳梗塞って書いてある・・・。

 

ひぃいいいいい。

マジか凝視

 

こないだ脳ドッグやったけどなぁ。

いや、こないだって言っても去年か・・・。

 

どうしよう・・・。

土曜日なのに・・・。

夜なのに・・・。

 

私の身体にお願いよ・・・。

せめて、症状出るのは、平日の昼間にしてちょーだい・・・悲しい

今なんてどこも病院開いてないよ・・・。

 

 

・・・と、2時間前から

ウダウダしておりますオエー

 

 

あーあ。

やっぱり、あれだね。

心気症なんて簡単に治らないね。

 

いつも何度でも、病気かも知れない病気かも知れないと考えて

月日が経って、最後は本当の病気になったとて、

あーやっぱりそうだよねで終わるのかも知れない。

 

いやいやいやいや。

 

それ、ダメじゃんドクロ

 

あー。

痺れるなぁ。(以下ループ)