お久しぶりでございます。

すっかり期間が空いてしまいました・・・。

不束者ですみません。

 

最近、うちの愛犬トイプードル(チワワ)が、

やたらとソファ(合成革)に乗りたいとせがみ、

乗った途端に飼い主がドン引きするほど

ソファ(合成革)をなめまくります。

ビーフジャーキーかなんかと

勘違いしてるのかしら・・・。

 

そして私の最近のもっぱらの悩みは、

また口の中ですわよ、奥様。

(いつも同じ話なので、タイタニックのゴシップ好きの体で読んで下さい)

 

また一ヶ月くらい続いています。

舌の付け根?あたりの違和感というか、異物感というか。

加えて最近、くしゃみするときに

舌がピリピリっとするという、

摩訶不思議な現象に見舞われていますえー?

これ、ググってもさすがに出てこないんですよねぇー。

しかし、不具合なので困っております。

 

懲りもせず、来週歯医者を予約しました。

先生にまたかと思われてそうですが・・・。

 

来週までに治ってくれてるといいなぁ。

 

・・・と、相変わらずの不調が続いておりますが、

とりあえず元気ですにやり←矛盾