今年も心気症全開で頑張るぞーにやり!!

 

・・・ということで、先月からなのですが、

前歯の隣の歯茎が腫れているのです。

頬を押すと、痛いのです。←押さなきゃいいのに、とか言わないで・・・。

 

先月、定期検診の時にも話したら、

あー、ちょっと腫れてますねぇとか言われて

歯石をガンガン取られて終了したのに、

全然治らない。

 

やばい・・・・。

なんだろう、これ。

 

とりあえず、ガンガン磨いてるし

歯間ブラシとかもガンガンしてるんだけどなぁ。

 

来週も腫れてたら、

やっぱり大学病院かなー。

 

しかし、コロナも怖いし・・・・。

 

 

そして一番やばいのは、

去年と話してること、全然変わらないということ・・・・アセアセ

 

 

やばいなぁ、こんなんで本当に

今年、克服出来るのかな?←弱気