11月④ | 私の生き方とは・・・
こんばんは。日曜日更新‼️

11/11(正確にいうと12の朝)
姉ちゃんがいないうちにやるミッション①~④ぐらいまで寝ずに動いたので気絶した日曜日からの月曜日朝復活。

ポッキーの日(笑)

ドンキに絨毯探しの旅ついでに出動しました。

とりあえず友達の所。


絨毯なくて
喫茶店でモーニング食べてからホームセンター開いたら再び絨毯探しかな~と道頓堀川で記念動画撮ってたら・・・

『見つけた~お茶漬け屋さん行こう』て。

マジかよ。見つけるなよ(笑)


連行されました・・・えーんえーんえーん

店内 知り合いばっかり・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、友達、家が近所なので、そのままタクシーで帰宅。ホームセンターに行く気が見事に失せましたぼけーぼけーぼけー

勢いで動かないとミッションは完遂できないタイプです。



面白いの見つけたから良かったけど⬆️⬆️

11/12

眠い・・・お客さまから頂きました。
ありがとうございます。




ドンキで買ってきたエアーフレッシュナーの🌼フリージア🌼を投入‼️
いい匂いが広がって幸せ。

これ、いちいち私がミナミのドンキに買いにいきます(笑)


そして、『あ、早くミッションの続きをしないと姉ちゃんが帰ってきちゃう』とスケジュール組みまくり。

遠いイタリアでの姉ちゃんの様子がHPにアップされるのを夜な夜なチェックしてたのですが
聖堂ばっかり行ってとても忙しそうです。

うちの学校、修学旅行は研修旅行なのであんまり遊べません。おいたわしや。






高2ぐらいになると私服&食事内容からして、幼稚園小学校ママたちのランチ会にしか見えない(笑)

11/13 仕事終わり11時。カプセル入ってちょっと復活からの、11/14午前1時。




ケーキを買って友達のサプライズ誕生日に。

泣かしたったウインクウインクウインク

で、一瞬だけ親友なおぴーの生存確認してから24時間スーパーで買い物して帰宅。

全く喋ってないうちに『帰る』言ったからビックリしてたけど『関空』と一言言えば『あ、姉ちゃんか』で理解。




お風呂入って、時間横になって、化粧もせずに
知り合いのタクシーに電話。

特急ハルカで行くはずが、パワー無さすぎて時間なさすぎて、タクシー(笑)

タクシーの中で適当メイク。

『帰ったら寝まくってやる。でも夜は会食あるんよな~体がもたないわ~』とぶつぶつ言いながら・・・

10時10分 着 の飛行機。

めちゃくちゃ急いでもらったけど、なかなか出て来ないし何やねん😅て感じでした。

タクシーさんは外で一時間待ち。

➡️関空タクシー往復貸し切りでバブリーなことしてますが、知り合い過ぎてコミコミ価格利用してるからトータル的に安いです(笑)
かなりありがたし。

多分誰よりも早く楽チンで玉造に戻ってた(笑)


そんなわけで、恋人を迎えに行くようなドキワクタイム。