1/17 | 私の生き方とは・・・
おはようございます。
珍しく普通の時間にblog。
って今からマジ寝なんですけど(笑)

折り返しの水曜日、若干色々休息日ということで更新です。

さて、前回の続き!!

監査は しんどすぎたので電話で済まし 2時間後 出勤したらまだいらしたので久しぶりにご挨拶できました。来月再来月は決算で長時間監査なので、前日を休みにしてちゃんと居る予定です。年末年始休暇のしわ寄せでバタバタな監査準備になりました。

で、その日、東京からお友達が出張で会う予定でしたが二転三転して最終的になくなったので
(その展開の仕方がイラッとしました) プイッとミナミへ出て 自分の為に時間と体力をつかったのですが・・・

いやぁ~二軒ご挨拶で  



お口直しは エントリーラブ

最後なおぴー。


今日の出来事お話してたら 『よいしょ』しか言わないから  おかしくて ペチッてへぺろ

そこへ『佳代ちゃんおるってきいたからきたやんけ』と乱入者登場。

私をいじる時、オカンかオバハンかババァか  どれかにしやがれチューチューチュー


でも この人、私より2個下😅😅😅


歌う気なかったのんにさんざん付き合わされて帰りました。

その朝は  山梨の人から突然ですが電話したいです、と連絡がきてなんか長くなり ふらふら。

『パン屋さんしたいから 今 色々と経営の勉強してるんだぁ~』→→ 『あ、あんた、当分起業無理やわ』

『秋に大阪で出張あるからその時に会いたいな~会って話したーい。楽しいだろうな~』
→→ 秋の話を今からするな。1ヶ月前で十分や‼️

と言って、少しだけ寝て、ふらふらで 出勤。

貼り付けた綺麗な画像場所で旅館業されるてる社長さんが 大阪出張最終日にWeb予約くださってたので 2年ぶりに再会でした。


3時間みっちり施術させて頂き、近所のおでんやお食事しながら経営の話。





京都観光土産のお饅頭、やわらかくて めちゃうまでした。


『3年でよくここまでになったな』と言われて うるうる~起業した時に知り合い遠くからずっと見守って励ましてくださってた先輩の一人です。初めての施術、ありがとうございました。


土曜日は  夕方から常連のお客さまの施術。
大忙し過ぎてラストはずれてずれて終電になっちゃいましたが、ミスドありがとうございました。


その日は彼氏のLINEを1日中無視してて まぁ最終的に会いましたが  仲裁係が沢山いて 色々話し合いをしました。

ビルの合間に朝日を見つけて、ふと『あぁまたこの時期が巡ってきた。そしてあの時の気持ちに引き戻されるこの感じ~』と コメダ珈琲でモーニング食べました。

お盆休みぶりのカフェです。

ドスコイ⤴️⤴️

ちなみに 帰り際、ミスドの取り合いしてる時に彼氏が画像のような↓↓話をしていました(笑)


死んだように寝たですが、月曜日も色々ありまして 出勤早めて施術して ふらふらなのに ミナミへ出て 喋りたおしてから最終なおぴー。


喋ることないのでw
『かよぴー、これ知ってる?』と出された立体四目に 初チャレンジ❗❗❗❗❗❗



全敗。   おちかれ。 えーんえーんえーん

難しいーっ。

おかげさまで頭真っ白けっけで 色々吹き飛び また爆睡でした。ありがとう。

火曜日は、なおぴーところで なんとなく何回も彼氏とすれ違ったような気がしますw  

私は 事務の残りをしてたので 知りません(笑)

なおぴーとも ほとんど喋らず帰りましたよ。

基本的におとなしい性格なものでニヤニヤ酔っ払いニヒヒ

それでは 、また そのうち更新しますね。







サロンオーナーのblog