
日付がかわりましたが、3/1(水)
ラジオ大阪 「ラジナビ」
私が「美と心の健康をテーマ」に お話しさせて頂く番組がスタートしました。
ラジオ大阪さんが大事にされてる長寿番組だそうですので、せっかく出演させて頂くからには何かを残せたらなぁと思っております。
リスナーの皆様、タクシーでたまたま聴いてる方、3分ほどですが、一瞬で何かを感じて頂けるように、最終回に向けてよう。
実は最終回に話すことはもう決めてたりしますよ(笑)
だいたい時間の感覚がわかったので、次回から 主導権握らせてもらえるように自分で 提案して準備しようと誓っているのですが
最終回・・・
私からキューピー3分間メッセージを贈る予定です
それを言う為には、それまでの回を頑張らなければ(^o^)/
さて、いつもの感じで書きますよぉ。
土曜日、私は夕方から指名のお客さまだったのですが、カプセル後にお部屋に入って一言め。
「どーしたのよー
腰、何したーー?

男性のお客さまですが、クーポンでエステの脂肪冷却痩身に行き失敗されました。
「美容外科の冷却マシンはパワーすごいから痛みや火傷も仕方ないけどエステの冷却マシンでこんなんなったらアウトやよ
「ひゃぁ~クレームものですよ、これ。火傷や」とスタッフもびっくり。
ご本人「ですよね~やられましたわ~」と言ってて「○○さん、行くなとはいわないけど、聞いてから。このお肉はかたくて吸引できないから皮膚が冷やされて傷ついただけ。こういうのには向き不向きがあるの。謳い文句に騙されないでよ」
ということで爆笑施術↓↓
今日もあざーす
スタッフも帰り、大トリのお客さまからパンを頂きました。

上本町近鉄にあるらしいです。
日曜日。
彼氏とぴこっと会いましたが、会うなり「3月の予定言うからカレンダーに登録して」と言われて・・・「わたしスマホのカレンダー機能使ってない」で話終わりました
3月は卒業式だのなんだのと慌ただしい月なので 日々混乱ですね。
月曜日。

会議で東京に行ってた弟からのお土産。
銀座?私はうといのでわかりません。
月曜日。
長女が明日から期末テスト!ということで、お家でピリピリモード。
母が各種書類をもらいに家に来てたのですが、のっけからバトルバトル
母はびびって「すみませんが宜しくお願いいたします」と笑って帰りました(笑)
火曜日。
多すぎる眠りの妨げが腹立ちながら 月末、やること多いですよ。
走り回る日ですが、前日の母が持ってきた仕事の用事も増えて 六時間走り回りました。

何かいてんの~?
今からどうなるの~?
と 外出。

官公庁の17時の壁をなんとかクリアして
ミニストップで一息。
お腹がグーと鳴っていたのでカナディアンポテトをパクつきながら、この時間にやること・・・電話・・メッセージ返信・・・
えっと・・・えっと・・・

18時、施術の為に戻ってまいりました。

ちょっとウケつつ、事務してました。
最後の枠のお客さまは 私が痩身担当して11回目の女性。
去年11月から10日に1回ペースでご来店。
お腹の前後ろ交互に7回、右が歪んでおちてるので調整で後ろからを背中を1回、臀部を2回、前を1回。
肉質がかわる2クール目、7回目からいっきに効果がでだしました。
途中から写真とらせて頂けることになりましたので最初がないのが残念ですが、
10回目から10日あいた11回目でまたいっきにサイズきました
上が10回目施術後、下が11回目施術後。



サイドがそげてきました。

次回12回目、ご来店時にどれだけ排出がされてるか楽しみな限り
服装もちょっと変わってこられて、「あら、今日の服装可愛い。体型だし始めた?」とか言ってるオーナーかよこでした。
Seyshells オーナーのblog
http://ameblo.jp/seyshells