日付が変わったので 10/31投稿。
今回いつもと違う動きをした週末でしたが 最終的にいつものごとく 寝腐っておりました…ヽ( ̄▽ ̄)ノ サロンパス貼りまくり~クサッ
スタッフちゃんも少し復活したので 私も自分の仕事ができて濃い1週間でしたよ…
月曜日
出勤せずに指示出しながら報告受けながら家で過ごし、夜は仕事の後で お食事… 寒すぎて一人ラーメン
電動ペラーリ 寒いのでね…

火曜日
急遽 久しぶりにデート。1ヶ月ぶりかな…
「え?ジャージ?帽子にマスク?」と つっこんでしまいました。
風邪ひいて咳こんこんで寝込んでるところを《タイミング逃すとなかなか会う機会がない。いい加減 デートしないとヤバい》と 思い無理して来たらしいです。自転車で。
心斎橋ビッグステップ前で待ち合わせ…
私は初めて 行ったので興味深々。
何買うの~?と 後ろをついていってただけ。

「買いたい服がない、どこ行こう!! 行きたいところある?」と言うので、「ハロウィンの小物買いたいから100均とか300円ショップとかない?」と 連れて行かれた先は 390円ショップ
入るといつもバラで行動して 「みてみてーこれオモロイ~これは似合う?」と 呼ぶ感じですが、時すでにお寿司の写真を撮ってたら「楽しい?良かったですね~はぁーあ。」と 笑って去っていかれました。

これは似合ってると言われました…

これは 子供用過ぎて あかん言われました。
彼は ジムに行く時用に390円バッグと帽子と靴紐を買っておられました。

靴屋さんで アディダスの靴購入。

彼の靴になんか全然興味なくて ベビーシューズ触って遊んでる私…
「おーい、これどう?」と何回も呼ばれましたが、うち2回は「ティッシュ!! 鼻水やばい!!」でした
「もう買うもんないしご飯行こうや。お腹すいたわ」と、本町の串カツ屋に、バレンタインデーぶりに行きました。



マスターに「芸能人カップル来た( 〃▽〃) 」とか言われて大笑い、 二人で醜態さらしまくりました。なかなか色んな話ができて 嬉しかったです。この日 ここを選んだのは正解
4時間ほどで解散しました。
水曜日
木曜日
電話が多いわ、事務仕事が終わらず 夜の会食に遅れて到着。
アゴを焼いたので また脱皮してます。

そして背中が痛すぎて… 彼氏の親友に 頼みました。
20才の女子スタッフがムービー撮りながら「マッサージに見えない。苦悩してる人たちに見える」と笑ってましたが… 確かにそうや。
ちょっと頭痛もマシ。

金曜日
スタッフちゃん。
瞼の手術して 顔変わって違和感あるので これでも被ってろ!!と

最近 入れ違いも多かったので 業務的な話しかしていませんでしたが、 この日は 鬱病高齢者さんのカウンセリングをしているのを 聞いてて… 彼女から久しぶりに沢山良い言葉が出てきたので 安心しました。
土曜日
ハロウィン♪ 仮装のようで仮装じゃない…けど一応。
スタッフはうけてましたよ。
今後もたまに白衣着てるかも…♪

大トリのお客さまからの差し入れは パイシュー


おそくなりましたが28日の12才のお誕生日のお祝いは これだけ☆☆
十分なのです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今月も呑気な感じで投稿してまいりましたが、実は経営者としても 女としても人としても母としても 一番大きな試練の日々でした。
常にイライラ ヒヤヒヤ と 戦い。
これは まぁ…進んでいる証拠… ですから いいのです。
来月も また頑張ります
あれ、またなんかトラブル? 行ってきます(笑)