オーダー羊毛フェルト/美しい猫、あずきちゃん | 羊毛フェルト/アトリエかんな

羊毛フェルト/アトリエかんな

羊毛フェルト作家・墨彩画家・音楽家林かおるのブログ

 

 

猫らしい神秘的な瞳、美しいふさふさの毛、可愛いピンクの肉球!

あずきちゃんは、とてもとてもきれいな猫ちゃんでした。

あずきちゃんが4カ月の子猫の頃、飼い主さんが一目惚れしたのも無理はありません。

 

あずきちゃんの撮影をしていると、うちの猫、ななちーがそばに寄って来ました。

そして、なぜか自分も一緒に写真に写ろうとするのです。

お友達になりたかったのかな。馴れ馴れしくしてごめんね、あずきちゃん。

12月に亡くなったびーちゃん(妹の猫)が少しあずきちゃんに似ていたので、

親近感を持ったのかも知れないです。

私も、あずきちゃんを以前から知っているような気がしました。

(猫ちゃん、わんちゃんの中には羊毛フェルトにいたずらする子も多いので、近づけない方がいいです!)

 

ホームページにも掲載しています。

https://bokusaiga.jimdo.com/ネコ-014-2019-秋/